icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN新作で1番小さい?「Wright」

 
みなさま、こんにちは
 
浦和パルコ1Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
ここ数日で気温がグッと下がりましたね…
そろそろ本格的なアウターが必須になりそうです
気付けばもう12月ですね…
 
そして12月は新作入荷の多い月です!
ぜひ、頑張った自分へのご褒美に
 
先日入荷したEYEVANの新作の中でも
小ぶりなデザイン“WRIGHT”をご紹介します
EYEVAN新作で1番小さい?「Wright」
 
model:WRIGHT col:G ¥41.800 inTAX
 
この新作モデルの1番の魅力はサイズ
 
玉幅45㎜、鼻幅21㎜のサイズ
これは数あるアイヴァンのフレームの中でも
小さいフレームデザインに入ると思います
 
男女問わず、お顔幅の小さい方にオススメです
 
定番のボストンの形にはなりますが
縦幅の狭いデザインなのでスッキリとした印象です
EYEVAN新作で1番小さい?「Wright」
 
テンプルのデザインも新鮮です
中の芯が透けて見える仕様になっています
 
内側にそのデザインがされている場合が多いのですが
今回は外側に芯が見えるようになっています
 
パッと見たら、
全てメタルで出来ているメガネのデザインに見えますね
 
EYEVANらしい巧みの技が詰まっています
EYEVAN新作で1番小さい?「Wright」
 
数量限定でノベルティも配布中!
おしゃれなトートバッグをプレゼントしています
 
EYEVAN新作で1番小さい?「Wright」
 
遠近トライアルキャンペーンは12/31まで!
 
ポーカーフェイスではじめて
フレーム+遠近両用レンズを一式購入するお客様が対象です
(過去にポーカーフェイスの利用があり、遠近レンズはじめての方も対象)
 
ハイスペック遠近両用レンズが
通常¥27.500 inTAX→¥11.000 inTAX!
 
歪みが少なく、遠く~近くの視野が広い仕様
はじめての方にぴったりのレンズです^^
 
EYEVAN新作で1番小さい?「Wright」
 
安心の保証対応もあります
 
ぜひ、ご検討ください