icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN7285新作 “175”入荷

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
EYEVAN7285の新作入荷しました!
 
 
 
EYEVAN7285新作 “175”入荷
 
model:175 size:43□23 147 col:801
¥52′800 inTAX
 
 
ミニマムなデザインのメタルが新作で入荷しました
 
ボストンとラウンドの中間のようなデザインです
 
VANの文字をモノグラムにデザインした柄が
パーツにプレスされております
 
当店で人気の163,169と同じ柄です
 
 
col:801はアンティークシルバーです
一番落ち着きのある渋い色味です
 
 
 
 
 
 
 
 
EYEVAN7285新作 “175”入荷
 
col:800
 
艶のあるシルバーは
VANのモノグラム柄がしっかりと浮き出るので
華やかな印象と知的さも兼ね備えてます
 
 
EYEVAN7285新作 “175”入荷
 
col:900
 
ゴールドは眼鏡としての存在感がでますが
線が細い為、上品で落ち着いた印象です
 
 
EYEVAN7285新作 “175”入荷
 
col:901
 
アンティークゴールド
渋さの中に柔らかさもある良い色です 
 
 
 
 
写真では伝わりにくい部分も多く、
是非店頭にてご覧頂ければと思います
 
 
 
 
EYEVAN7285新作 “175”入荷
 
小顔のスタッフにcol:900を掛けてもらいました
ジャストサイズでかわいいです^^
 
 
 
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております