icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

10eyevan "no.3 Ⅲ"

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
先週は暖かい日も多い印象でしたが
今週は冬の寒さに戻ってますね...
 
 
 
なんとなくセーターではなく
寒いですがシャツだったり春の装いをしたい気分です
 
 
 
洋服ほど眼鏡は季節感に左右されないアイテムですが
暖かい季節に向けて気分が上がるような
フレームをご紹介させていただきます
 
 
10eyevan "no.3 Ⅲ"
 
10eyevan model:NO3-3-1004S(45size)
¥58,000+tax
 
 
10eyevanのセルロイドシリーズ
NO3は王道のボストンシェイプのフレーム
 
フレームカラーは少しピンクがかったクリア
見る角度によっては少しグレーっぽくも見えます
 
生地がセルロイドということもあり
このカラーはとてもめずらしい印象です
 
肌なじみも良く、クリアが今っぽく洒落てます
男女ともにオススメのカラーです
 
カラーレンズにしてもオススメです
 
 
 
10eyevan "no.3 Ⅲ"
 
 
写真だと伝わりにくいですが、絶妙な良い色です
 
 
10eyevan他にも種類ございますので
お探しの方は是非、お待ちしております