icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

MOSCOTより、ジャパンリミテッド入荷しました!!!

皆様こんにちは!
名古屋PARCO東館2Fにございます、眼鏡屋のPOKERFACEです。
 
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
 
 
ここ数日かなり冷え込んだ日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
 
名古屋でもここ3日間ほど、雪がちらついていてかなり気温も下がっています。
風邪を引かないよう、十分気をつけたいですね・・・!
 
 
 
さて今回は、MOSCOTのLEMTOSHより、ジャパンリミテッドカラーが入荷しましたのでここでご紹介します!!!
MOSCOTより、ジャパンリミテッド入荷しました!!!
model:lemtosh
size:46 □ 24-145
color:bktort
price:¥32,000 +tax
 
 
 
 
 
MOSCOTより、ジャパンリミテッド入荷しました!!!
model:lemtosh
size:46 □ 24-145
color:S-bktort
price:¥35,000 +tax
 
 
 
 
 
MOSCOTより、ジャパンリミテッド入荷しました!!!
model:lemtosh
size:46 □ 24-145
color:S-torfl
price:¥35,000 +tax
 
 
 
 
現行のモデルと比較すると、テンプル部分にきれいな装飾が施されています。
特に横顔の印象がガラッと変わると思います。
 
また日本限定モデルということもあり、鼻パットもしっかりと付いているモデルになりますので、掛け心地にもこだわった1本。
 
サングラスタイプは、透過率50%ほどのブラウン系の色味が入っています。
掛けていただくと、外からうっすら目が見えるくらいの濃さなので、かなりオシャレな仕上がりになっています。
もちろん、自分好みのカラーを選んでいただいても、かなりオシャレな仕上がりになりそうです!!!
MOSCOTより、ジャパンリミテッド入荷しました!!!
並べてみると、かなり綺麗ですね!
 
 
 
今回ご紹介したこのモデル以外にも、様々なモデルを取り揃えております。
気になった方、是非店頭まで見に来てみてください!!!
 
スタッフ一同、お待ちしております^^