icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!

皆さんこんにちは!
名古屋PARCO東館2Fのメガネ屋、POKER FACEです。
 
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
 
最近暑い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、夏はなかなか着込むことが難しいので、小物でオシャレを楽しんでいます。
リングやネックレスの色味とアイウェアの色味を合わせたり、逆にわざとアイウェアだけ外して存在感を出してみたり・・・
その日の気分によって、毎日楽しんでいます。
オシャレなアイウェアがあるだけで、普段のコーディネートの幅がグンと広くなるので、オススメですよ!!!
 
 
さて今回は、
 
THOM BROWNE(トム・ブラウン)
 
から、可愛いフレームが入荷しましたのでご紹介します!!!
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
model:TB906
size:46 □ 25-150
color:GRY SLV
price:¥62,000 +tax
 
 
かなりきれいなラウンド型のフレーム。
吊りあがったようなブリッジのデザインもまた、可愛いです。
シルバーフレームなので、どんな髪型、髪色、格好にも合いそうです。
 
 
 
では次!
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
model:TBX914
size:48 □ 25-150
color:BLK NVY
price:¥55,000 +tax
 
 
全てがメタル調になっているフレーム。
マットっぽい色味もまた、オススメできるポイントです。
また、レンズがやや大きめなので、レンズにカラーを入れてサングラスっぽくしても綺麗に仕上がりそうです。
 
 
 
ラストはこちら!
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
model:TBS915
size:50 □ 25-150
color:01(シルバー)、02(ゴールド)
price:¥53,000 +tax
 
 
こちらはサングラスタイプのモデルになります。
ヨロイの部分は、このブランドならではのデザイン。
かなり高級感溢れるモデルとなっています。
 
 
 
他にも様々なアイテムを取り揃えております。
ぜひ店頭まで見に来て下さいね!!!
 
 
THOM BROWNEのオシャレなフレーム入荷中です!!!
また今月いっぱいまで、ご不要になった度入りのメガネ・サングラスをお持ち頂いた方限定で、10%OFFになるセールを開催しております。
是非この機会に、新しいメガネを新調してみてはいかがでしょうか。
 
スタッフ一同、お待ちしております^^