icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

eyevan"Cassady" 入荷!!

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます!
 
 
最近、結構暖かくなってきましたよね。
太陽が出てるとポカポカして気持ちいいですよね。
 
 
それでも日が落ちると寒いですし、新型ウイルスの件もありますので手洗い、うがい等はシッカリと!!
 
 
自分の身は自分で守っていきましょう!
 
 
それでは本題の方に・・・・・
eyevan"Cassady" 入荷!!
本日、ご紹介致しますのはeyevan"Cassady"です!!
 
 
モデル自体は2019年AWで発表されたんですがeyevanらしい
クラシカルな雰囲気を纏っていますよね。
 
 
フロントはクラウンパントを柔らかく仕上げたイメージになりますね。
eyevan"Cassady" 入荷!!
model:Cassady col:PBK size:46□21-145
¥30,000+tax
 
 
サイズ感、カラーともに王道的なクラシックフレームですね。
 
 
フレームの存在感をある程度主張させながらも重たくなりすぎない絶妙な所を拾ってもらえるフレームだと思います。
 
 
カジュアルからスーツスタイルまで幅広く使って頂ける優秀な日常使いフレームとなっております。
eyevan"Cassady" 入荷!!
model:Cassady col:DT size:46□21-145
¥30,000+tax
 
 
こちらは、ダークトーンのデミ柄カラーです。
 
 
ブラックだとお肌とコントラストが付き過ぎるなと感じられる方にはコチラがオススメです!
 
 
この色味だと女性も掛け易くなると思います。
eyevan"Cassady" 入荷!!
model:Cassady col:LLT size:46□21-145
¥30,000+tax
 
 
昨今人気となっている生成りがかったクリアカラーです。
 
 
完全なクリアではなく肌色に近いカラーなのでお顔に馴染み易いですし
他の人と差別化も図れます。
 
 
トレンドを拾いつつ好きなお洋服と合わせてお洒落にスタイリングを組んでいただけると思います!!
eyevan"Cassady" 入荷!!
フロントとテンプルが共通の合口になった飾りヨロイパーツです。
 
 
eyevanならでわの細部にまで作りこまれたデザインですね!
eyevan"Cassady" 入荷!!
フロント、テンプルは2ピンのカシメ鋲で構成されており機能性あるデザインです。
eyevan"Cassady" 入荷!!
如何でしたか?
 
 
トレンドは拾いつつも掛け易さも併せ持つ良いフレームだと思います。
 
 
新生活も控えたこの時期にこそ眼鏡の新調もご検討頂ければと思います。
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。