icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN7285 “329”

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
名古屋店で好評の「EYEVAN7285」
 
 
取扱い当初はなかなか日の目に当らずでしたが
今では名古屋店の代表ブランドにまで...!
 
 
個人的にすごく好きなブランドなので
沢山の方に届けばいいなぁと思う日々でございます!
 
 
では、さっそく
EYEVAN7285の新作のご紹介です
 
 
 
EYEVAN7285 “329”
 
model:329 col:301 45□23
¥44,000+tax
 
 
 
7285に極太あらわる!
名古屋店で取り扱っているジュリアスタートのFDRのような
50年代のヴィンテージフレームを彷彿とさせるデザイン!
 
 
 
EYEVAN7285 “329”
 
 
横からだとテンプルの太さが一目瞭然
約15㎜の極太テンプル、
EYEVANで見たことありますでしょうか?
 
チタンテンプルのデザインだったり
華奢なモデルが多い中、ここで極太!とても新鮮です
 
 
ゴツいフロントとテンプルを繋ぐ3点鋲
細かい部分にも彫金が...細かい!
 
 
安定のチタン鼻パットで掛け心地もとても良いです!
 
 
 
 
 
 
 
EYEVAN7285 “329”
 
 
7285語るのに外せない、フロント裏側
 
昔のミリタリーウェア、
MA-1のジッパー部分をヒントに作られている丁番パーツ
 
過去にも何度も使用されているパーツですが
今回は3PINバージョン!
 
今までのは2PINですからね^^
パーツ面積はそのままで、PINの細さを調整してるみたいで...
本当に細かいお仕事をされてます...
 
 
眼鏡を掛ける本人にしか分からない部分ですが、
私はここに魅力を感じます
 
 
特にヴィンテージだったり、
昔のものが好きな方にはたまらないかと!
 
 
 
 
 
 
ごつくて眼鏡にもってかれそうな印象ですが、
それを上回るぐらい洒落たデザインなので
普通の眼鏡に飽きた方には是非。オススメです
 
 
 
 
このタイミングで7285少し入荷して潤ってます!
もちろん他ブランドも充実してます!
 
 
みなさまのご来店
スタッフ一同、お待ちしております!