icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN 2020SS 新作入荷!

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2Fにあります‘‘ポーカーフェイス‘‘です。
 
 
好評頂いております、セールも残り2日間となりました。
 
 
そして、このタイミングで名古屋店を代表するブランド
 
‘‘EYEVAN‘‘ より2020SSの新作が入荷してまいりましたので、
さっそくご紹介を。
 
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
店頭に入荷したのは4型になります。
 
 
その中から、今回は2型ご紹介を!!
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
 
モデル:QUINCY
サイズ:46□21-145
カラー:AG ¥33,000+tax
 
 
ボストンシェイプのメタルフレームになります。
 
フロントリム周りの彫金に加えて、
3次元プレスと呼ばれる画期的な方法でブリッジに施した彫金が、より一体感を
出しています。
 
 
 
 
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
 
30~40年代のヴィンテージフレームから着想を得た
フロントからテンプルにかけての作りが何とも絶妙です。
 
服が好きな方やヴィンテージ好みの方に是非、手にとって頂きたいと思います。
 
 
また、名古屋店では大好評いただいた前シーズンのモデル‘‘Cedar‘‘と比べても
鼻幅のサイズも比較的に狭い為、女性の方でも掛けやすいモデルではないかなと思います。
 
 
写真掲載のカラーの他に
シルバー、ゴールド、ガンメタブラック
の計4色取り揃えております!!
 
 
 
 
続いて、こちら。
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
モデル:Josef
サイズ:50□21-145
カラー:BK、LLT ¥32,000+tax
 
 
8mm生地を用いたプラスチックフレームになります。
油圧プレスを用いた特殊な加工をする事で、10mm厚ほどのボリュームがあります。
 
昔のブラウン管テレビから着想を得た、テレビジョンカットの
作りも魅力的です。
 
一見派手だなと思って敬遠しがちですが
今日、フレンチヴィンテージ始め、ボリューム感あるフレームが注目されている中で上手くEYEVANらしく落とし込まれた作品だなと。
 
 
 
 
 
 
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
 
 
 
EYEVAN 2020SS 新作入荷!
 
ざっと紹介させていただきましたが、数少ない入荷となっておりますので
是非、店頭にてお試ししてみて下さい!
 
 
ちなみに、本日23日、24日で長年、名古屋店に在籍した
テジマが久しぶりに店頭に立ちます。
 
 
ふらっと遊びにいらして下さい。
お待ち致しております。