icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

propo サングラス★ 『PATY』 

ポーカーフェスキョートトラディションのブログをご観覧頂きありがとうございます。
京都では毎日、日差しの強い蒸し暑い日が続いております!
本日は、夏の定番アイテムのサングラスのご紹介です。
 
 
 
 
propo サングラス★ 『PATY』 
propo
PATY-4S
50□19-140
¥38.000+tax
propo サングラス★ 『PATY』 
propo
PATY-3S
50□19-140
¥38.000+tax
 
propo サングラス★ 『PATY』 
女性らしいデザインのボストンサングラス。
ブロウラインにさし色が施されており上品且つ
オシャレなサングラスです。
素材はチタンで掛け心地も抜群です!
 
各色1本ずつの入荷です。
気になる方はお早めに!
 
そして最後は店長オススメミュージックのコーナーです♪
こんにちわ。只今紹介に預かりました 店長 古川で御座います。
 
えー、今回のサングラスから 連想した曲はですねぇ。。。。
 
ズバリ、この曲です。
 
PATTY SMITH ”GLORIA"
 
https://www.youtube.com/watch?v=bPO0bTaWcFQ
 
何故この曲なのか???
 
PROPOのこのサングラスのモデル名が PATYだったから、、、。
 
チコちゃんに怒られそうな理由でスミマセン。
 
ただ、この曲の疾走感で この猛暑をブッ飛ばしましょう!