icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN Webbクリップオン

皆様、こんにちは!!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店で御座います!
 
 
本日も当店ブログへお越しいただき有難う御座います!!
 
 
長い梅雨がようやく明けたと思ったら一気に真夏の到来ですね。
 
 
夏休みに外にお出掛けになられる事も多くなると思いますので本日は
サングラスとメガネの良いとこ取りアイテムをご紹介致します!
EYEVAN Webbクリップオン
Webb専用の跳ね上げ式のクリップオンです!!
¥14,000+tax
 
サイズは45、47、49とスリーサイズございます。
 
 
カラーはゴールドにグリーンレンズ、シルバーにグレーレンズ、ガンメタにグリーンレンズ、ブラウンにブラウンレンズの4色の入荷です。
 
 
レンズは全色偏光レンズを採用しております!!
EYEVAN Webbクリップオン
クリアのWebbにゴールドのクリップオンの組み合わせ
なかなか洒落てます。
 
 
高級感がグッとアップしました!
 
 
涼しげなカラーなので夏にピッタリですね!!
EYEVAN Webbクリップオン
ブラックフレームにシルバーのクリップオンの組み合わせ
どちらも万能な色あわせですね。
 
 
最もベーシックなモデルです。
EYEVAN Webbクリップオン
鼈甲柄のフレームにガンメタのクリップオンの組み合わせ
 
肌馴染みの良いブラウンのフレームにクールなガンメタのコンビネーションは男女問わずカッコ良く決まりそうですね。
EYEVAN Webbクリップオン
ブラウンのフレームカラーにブラウンのクリップオンの組み合わせ
フレームカラーとクリップオンを同系色の色でマトメテみるのも良い感じではないですか?
 
ナチュラルに掛けるのであれば、このコンビがベストですね。
EYEVAN Webbクリップオン
偏光レンズは通常のカラーレンズと違い不要な光をカットしてくれるレンズです。目の疲労軽減に繋がるだけでなく今まで余分な光で見えていなかった世界が見えるようになりますよ!!
 
 
偏光レンズの詳細は過去記事偏光レンズのススメ!!をご覧ください!
EYEVAN Webbクリップオン
クリップオンは普段使いのメガネを必要に応じてサングラスとして使って頂けるので便利であると同時にクラシカルなイメージであるのでこれからのトレンドのキーアイテムとなるでしょう。
 
 
既にWebbをお持ちの方もそうでない方も是非お手に取ってご覧ください。
 
 
スタッフ一同お待ちしております!!