icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

999.9 Four Nines ”M-43” 再入荷!!

皆さんこんにちは。
いつも札幌店ブログをご覧頂きましてありがとう御座います。
 
今日は雨が降るなどスッキリとしない天気となりましたが、明日以降は気温も高く回復しそうですね。
 
大通りでは恒例のビアガーデンも始まりますので、パルコ近辺もこれから賑やかになってきそうですね。
 
 
ポーカーフェイスでは今月末迄お得なセールを開催中ですのでぜひ、お出かけの際はお立ち寄りくださいませ。
 
 
さて、本日は人気ブランド【999.9】から2019年コレクションの中でも特に人気のある【M-43】が最入荷致しましたのでご紹介致します!
 
999.9  Four Nines  ”M-43” 再入荷!!
M-43   ¥41.000+TAX
過去のフォーナインズのフレームとは又違った新しいデザインアプローチのコンビネーションモデル。リム上部はメタルで、下をナイロールで固定する表情豊かなデザインで、程よいエッジがきいたデザインに。男性・女性問わずオススメしたいモデルです。
 
999.9  Four Nines  ”M-43” 再入荷!!
999.9  Four Nines  ”M-43” 再入荷!!
999.9  Four Nines  ”M-43” 再入荷!!
999.9  Four Nines  ”M-43” 再入荷!!
999.9  Four Nines  ”M-43” 再入荷!!
その他定番モデルも多数入荷していますので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。
 
 
こちらのブログも是非ご覧下さい⇒パルコブログ
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。