icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【トムフォード】 TF5592DB 新入荷です!

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。
 
ここのところ初夏らしさの中に、
じっとりとした「蒸し暑さ」を 微かに感じるようになりました。
そろそろ梅雨に入るようですし、いよいよ夏を迎える準備に入らなくてはですね。
 
皆さまのお布団は もう夏仕様に変えてらっしゃいますか?
あたり前田ですか?
私も早く変えなきゃとは思っているのですが、ちょっと、その、…面倒くさくて…。
まぁ、どうぜ梅雨に入ったらちょっと寒くなりますし…
皆さまも毛布的なものは用意された方が良いかもですよ!
【トムフォード】 TF5592DB 新入荷です!
 
それでは本題へ。
 
本日は、クラシカルとスタイリッシュを兼ね揃えたラグジュアリーなブランド【TOM FORD(トムフォード)】より、新入荷しております!
 
【トムフォード】 TF5592DB 新入荷です!
【TOM FORD(トムフォード)】…
高い評価を受け成功を収めているファッションデザイナーの一人、トム フォード。研ぎ澄まされた感性が創り上げたアイウェアは、クラシカルシェイプをベースにしながら、ディテールやプロポーション、素材の組み合わせなどすべてに革新的。ラグジュアリーな素材づかいはもちろんイニシャルのTをさりげなく施したメタルなど、洗練されたシグネチュア ディテールも心憎いところ。
 
【トムフォード】 TF5592DB 新入荷です!
・model&color:TF5592DB-50001
 price:¥45,000+税
 
・トムフォードらしい クラシカルな形をベースに、現代的でスマートなシェイプへと整えられたモデルです。
 
ボストン型とウェリントン型の…丁度 中間くらいのかたちですね。
角を削った、柔らかな印象です。
 
比較的 細身ですので、スッキリしています。
【トムフォード】 TF5592DB 新入荷です!
・横顔は細身のテンプルになっており、正面からの印象と対照的に かなりスマートです。
 
【トムフォード】 TF5592DB 新入荷です!
・model&color:TF5592DB-50052
 price:¥45,000+税
 
・濃い目のデミカラーもございます。
 ブラックの引き締まった印象と比べると、ややマイルドになります。
 
 
その他にも、フレーム・サングラスを新入荷しております!
順次ご紹介させていただければと思います。
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!