icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

入荷のお知らせです!

皆さんこんにちは!立川店スタッフです!
先日の休みに釣りをしてまいりました!
東京湾の方で釣りをしたのですが、なかなか大物は釣れなかったです(;--)
ただ、とてもゆったりとした時間を過ごせたのでよかったです!
 
さて、今回は999.9よりM-43が入荷致しましたので
ご紹介していきたいと思います!
入荷のお知らせです!
M-43 9003 ¥41,000+tax
 
 
マットゴールドがより落ち着きと高級感をかもし出すフレームですね!
カラーは定番のブラックです!
入荷のお知らせです!
M-43 1401 ¥41,000+tax
 
 
ベージュがベースのクリアフレームです。
色を入れてサングラスのにしてもいいですね!
女性にオススメです。
入荷のお知らせです!
M-43 6903 ¥41,000+tax
 
ブラウンとマットゴールドのクラシック感のあるフレームです。
柄が入っているのがおしゃれですね!