icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

999,9 “NP-16”

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
広島店スタッフはやしでございます。
 
 
 
GWも終わってしまいましたね。
 
元号も新しくなり、新しい時代が
やってきた感があるのですが、
うちの猫達にはどうでもいいみたいです。
 
今日も飯くれゆうてます。
 
 
 
さて、本日は。
 
 
999,9 “NP-16”
「眼鏡は道具である」
 
という考えのもとに、
 
視力矯正器具としての機能を
追求して生まれる
 
機能性とデザインの両立した
 
純国産アイウェアブランド
 
 
 
“999,9(フォーナインズ)”
 
 
 
定番ともいわれる大人気モデルを
ご紹介。
999,9 “NP-16”
mod:NP-16
col: 690
PRICE: ¥36,000+税
 
 
 
プラスチックフレームに
メタルの要素を取り入れて
機能性を向上させた
NP(ネオプラスチック)シリーズ。
 
角々しくないスクエアシェイプ。
 
999,9 “NP-16”
肉厚なセルフレームほど
掛け心地が悪化してしまいがちですが、
 
クリングスパーツや
 
フォーナインズ独自のヒンジパーツ
 
「逆Rヒンジ」
 
によってバネのように
 
頭を支えてくれ、
 
快適な掛け心地を
 
生み出してくれます。
 
 
 
 
999,9 “NP-16”
茶系で優しい印象なので
 
お仕事やプライベート問わず
 
常に1軍としてお使い頂ける
 
オススメの一本です。
 
テンプルの飾りもさりげなくて
 
いいですね。
その他カラーもご用意しておりますので
 
是非店頭にてお試し下さい。
ご来店お待ちしております。
 
 
 
パルコブログはこちら。
 
毎日更新しております。
 
http://hiroshima.parco.jp/page2/1102/
 
 
twitterもどうぞ。
 
https://twitter.com/pokerface_hiroP
 
 
 
Instagramも是非。

https://instagram.com/pokerface_staff