icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

泰八郎謹製 別注新作入荷しました

こんにちは、こんばんは。
 
いつもポーカーフェイス天神イムズ店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。
 
スタッフから、「お花見したい!」と言われましたので
桜の開花予報を確認したら、
福岡市は3月20日と予報が出ておりました。
 
確かに今日は暖かいので桜のつぼみも開きそうですね^^
 
満開予報は今月末頃らしいので、
皆で大濠公園へ行ってお花見したいと思います。
 
 
 
 
 
本日は泰八郎謹製のポーカーフェイス別注新作モデルです
 
 
 
 
PT-10 ¥32,000+TAX
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
BK
 
 
 
 
 
丸みをおさえ、シャープな印象のかっこいいデザインです!
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
CHS
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
BRH
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
 
 
 
 
 
PT-11
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
BK
 
 
 
 
 
 
PT-10に比べ、丸みがあり顔なじみの良いデザインです!
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
CHS
 
 
 
 
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
GYH
 
 
 
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
最近は細めのメタルフレームが人気ですが、
 
「なんか顔がさみしい」という時はセルフレームで
印象付けするのもいいと思います。
 
また太セル人気が来る気がします!
 
 
 
 
 
 
泰八郎謹製 別注新作入荷しました
ヌーヴ・エイメンバーズフェスタ3月31日まで開催しております!
 
 
皆様のご来店をお待ちしております^^