icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

フォーナインズフェア 明日よりスタート!

眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプトで
 
「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」
 
という道具としての機能を追求し続けているフォーナインズ。 
 
私も実は かなりの頻度で着用している愛用ブランドです!
 
明日、2月16日(土)から4月21日(日)まで、当店では その
 
フォーナインズのフェアを開催いたします。
 
 
 
 
フォーナインズフェア 明日よりスタート!
「オン・オフを問わず掛けられる」 
 
眼鏡を選ぶ際には、結構大事なポイントですよね。
 
今回取り上げるフォーナインズの眼鏡は 機能を満たす設計で
 
必然的に生まれた美しいフォルムがさまざまなシーンに馴染む
 
デザイン性を兼ね備えています。
 
そして、もう1点 大事なポイントですが、日本製の品質の良さ!
 
結構タフに使っても、簡単に壊れない丈夫さ
 
さらに、長時間着用しても ズレにくく 快適な掛け心地
 
セールスポイントです。
 
フォーナインズフレーム1本あればマルチに活躍してくれます。
 
今回のフェアに合わせ、店頭では通常よりも多くのラインナップが
 
揃っています。
 
 
 
フォーナインズフェア 明日よりスタート!
フォーナインズフェア 明日よりスタート!
期間中、「フォーナインズ」のフレームをお買い上げいただいた方に
 
先着で「マルチスタンド」または「巾着」をプレゼント!
 
共に、フォーナインズ社のオリジナルグッズです。
 
マルチスタンドは、デスクの上や、寝室の枕元などで
 
お使い頂くのが便利では?
 
眼鏡を床に置いて 眠ってしまい、翌朝 踏み潰してしまうと
 
いった悲しい事故も 防げます。
 
因みに我が家では 眼鏡をかけたまま、眠ってしまい、朝 眼鏡が
 
布団の奥深くで発掘される事件がチョイチョイ起こります(笑)
 
それも防げそうですね。。。
 
又、造りに拘っていますよ!
 
眼鏡と同様に、店頭でもご覧頂けますので 気になる方は
 
スタッフにお申し付け下さい。
 

ご来店 お待ち致しております。
 
フォーナインズフェア 明日よりスタート!