icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OGxOLIVERGOLDSMITH"Re.RORY 46”

 
 
 
 
金沢店のびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
 
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
今年の目標は、何事もまず齧ること。
 
 
そうしてから好き嫌いを判断していこうかと。
 
 
 
 
という事で、始めました。
 
 
 
 
 
”釣り”
 
 
 
 
 
新年一発目から中々虚を付かれたことでしょう。
 
 
 
 
 
中古屋さんで安めのものが購入でき、割りと気軽に始められるんだなと思いました。
 
 
 
金沢に来てからずっとやりたくて仕方なかったことが始められるなんて幸先の良いスタートが切れたのでは?と感じております。
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで2019年初投稿はこちらのブランドより。
 
 
 
 
 
 
 
OGxOLIVERGOLDSMITH"Re.RORY 46”
 
 
Brand:OGxOLIVERGOLDSMITH
Model:Re.RORY 46
Col:115-5
Size:46□23 143
Price:¥37.000+tax
 
 
 
カッチリとしたセルフレームが特徴的な同モデル。
 
肉厚な生地感も楽しめ、とても印象的。
 
 
カラーも落ち着きのあるクリアブラウンで即ヘビロテ間違いなしの1本。
 
 
 
 
 
OGxOLIVERGOLDSMITH"Re.RORY 46”
 
 
Brand:OGxOLIVERGOLDSMITH
Model:Re.RORY 46
Col:118-5
Size:46□23 143
Price:¥37.000+tax
 
 
 
 
こちらは定番色のブラウンデミ。
 
 
べっ甲風な雰囲気がレトロでクラシカルな同モデルにベストマッチ。
 
 
掛けたら分かると思います。
 
 
 
 
他にも続々入荷中。
 
順番にご紹介していきます。
 
 
 
 
 
ファイナルセールも絶賛開催中。
この機会に是非。
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
では。