icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

propo ご紹介 ** ポーカーフェイス神戸店

 
 
ポーカーフェイス神戸店のブログをご覧の皆さまこんばんは!!
 
 
 
今日の神戸は雨模様・・・
 
雨が降ると次の日がとっても寒くなるので嫌ですね~~
そういえば、我が家には毛布が無いことに気付き(遅い)
急いでネットぽちりました・・・
 
 
去年はどうやって過ごしていたのでしょう・・・
 
 
 
 
 
さて、今回はpropo(プロポ)からご紹介!!
 
 
 
 
 
model // VIOLA
price // ¥32.000+tax
 
 
 
 
 
 
 
 
propo ご紹介 ** ポーカーフェイス神戸店
 
 
 
 
前から見るとこんな感じ。
 
 
 
 
華奢な中にデザイン性があるので、男性・女性問わず掛けて頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
propo ご紹介 ** ポーカーフェイス神戸店
 
 
 
 
 
 
 
 
横から見るとこんな感じ・・・
 
 
 
 
すっきりとしていて、品がある1本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、店頭でもお試し頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
propo ご紹介 ** ポーカーフェイス神戸店
 
 
 
 
そして、こちら。
 
オークリー度付の納期が短縮されました!
 
 
今までは 2ヶ月掛かっていましたがこの度からは2週間で仕上がってきます!!
 
この機会に、是非度付サングラスで快適な視野を確保しスポーツを
楽しみませんか????
 
 
 
神戸店スタッフ心より、お待ちしております。
 
 
 
 
オダ