icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ic!berlin”The Paxton"

 
 
 
金沢店のびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
以前ブログで声高々に宣言した、チャーシュー自作宣言。
 
 
 
マジで作りましたよ。
 
 
意外に簡単で、お手軽でした。
 
 
 
 
写真は無いんですけど…
 
 
 
 
 
 
いやホントですって!
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回はかねてより告知告知を繰り返していたあのブランドです。
 
 
 
 
 
ic!berlin”The Paxton"
 
 
 
 
今でもお問い合わせの多いic!berlin商材が届きました~
 
 
 
ちょこっとお先に何本かご紹介。
 
 
ic!berlin”The Paxton"
 
 
Brand:ic!berlin
Model:The Paxton
Col:gun metal
Size:52□17
Price:¥49.000+tax
 
 
 
同ブランドのなかでも定番の形。
 
 
スクエアかと思いきや、よく見ると5角形くらいあります。
 
 
 
こういう遊び心あるデザインやエッジの効いたものがすごく多いブランドです。
 
 
 
 
ic!berlin”The Paxton"
 
 
Brand:ic!berlin
Model:The Paxton
Col:teek
Size:52□17
Price:¥49.000+tax
 
 
 
こちらのカラーは肌馴染みの良い赤というかピンクというか…
 
その名の通りチークっぽいですね。
 
 
女性にオススメです、特に。
 
 
 
 
ic!berlinフェアは11/15から!
 
 
 
お見逃しはもったいないですよ。
 
 
 
 
そして、同日より毎年恒例ポイントアップフェスタもスタート。
 
 
金沢店は15.16日がトリプルポイントです。
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
そしてそして、土曜日より絶賛開催中のニコ得もお見逃し無く。
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 
企画が多くてぐるぐるしちゃいそうですがこれだけはいえます。
 
 
 
 
大変お得です。
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 
では。