BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

    カウントダウン。

    みなさんこんにちわ。

     

    今年も残りわずか、カウントダウンに入りました。

     

    今年悪い年だった人は来年はいい年に

    今年いい年だった人は来年もっといい年にしていきましょう。

     

     

    パルコではカウントダウンセールを開催中です。

     

    ポーカーフェイス静岡店ではオロビアンコ一部品番50%OFF

    sizuoka_20131227_05.JPG

    sizuoka_20131227_06.JPGレイバンフレーム10%OFF+度付きレンズ代5.250OFFのお得な企画を開催中。

     

    人気のウェイファーラーも

    sizuoka_20131227_01.JPG

    おしゃれな黒縁も

    sizuoka_20131227_03.JPG

    流行の丸メガネも

    sizuoka_20131227_04.JPG

    クラブマスターも

    sizuoka_2013122_05.JPG

    すべてセール対象です。(サングラスはセール対象外です。)

     

    今年最後の土日は是非、静岡パルコにご来店下さい。

     

     

     

    フォーナインズ最新ブロウフレーム入荷しました。

    メリークリスマス。

     

    1年で最もケーキが売れる2日間、ケーキ屋さんは

    大忙しだと思いますが、皆さんの作ったケーキが

    みんなを笑顔にしてくれます、がんばってくださいbirthday

     

    クリスマスイヴの本日はフォーナインズ新作入荷案内です。

     

    フォーナインズの代表的なモデルスタイルである

    プラスチックブロウ最新作。

    M-30 ¥37.800

    sizuoka_20131224_01.JPGベースとなるメタルブロウに、プラスチックを固定し

    フロントの強度アップ。

    sizuoka_20131224_02.JPGダブルフロント構造

    フォーナインズ独自のダブルフロント構造が、フロントの強度や

    安定性、奥行きのある表情を演出。

    sizuoka_20131224_03.JPG

    sizuoka_20131224_04.JPGビシネスシーンで使って頂きたい一本、是非店頭でお試し下さい。

     

     

     

    クリスマス その3

    皆様こんにちは!

    実家からお餅が届き、ウキウキの静岡店川口でございます!

    おしるこが食べたい。(こしあんで)

     

    そんなお正月気分も近づいていますが、その前にクリスマス!

    プレゼントを迷っている方!

    まだまだ間に合います!

    本日はプレゼントに最適なサングラスをご紹介致します!

     

    オリバーピープルズ

    Crossley ¥31.500

    20131219sizuoka01.JPGオリバーピープルズ

    Strummer-T ¥28.350

     

    20131219sizuoka02.JPGレイバン

    COCKPIT ¥21.000

     

     

    20131219sizuoka03.JPG本日はティアドロップ型のサングラスをご紹介致しました。

    ティアドロップですと掛けこなすのが難しいと敬遠しがちですが、

    これらのサングラスはレンズが大きすぎずバランスがとりやすかったり、

    線が細く顔に馴染みやすかったりと、とても使いやすい(合わせやすい)サングラスとなっております。

    なので、ティアドロップに挑戦してみたい!と言う方にはかなりオススメです!

     

    掛けてみるととてもカッコイイ!ので思い切ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

    ぜひ店頭でお試しくださいませ!お待ちしております!

     

     

    もうすぐクリスマス。2(※太陽の塔は売ってません)

    みなさま、こんにちは。

    最近カプセルガチャがアツい、静岡店の戸塚です。

    この間から静岡パルコ7階ガチャガチャコーナーに登場したのです。

    「岡本太郎生誕100年記念 公式カプセルフィギュア」がッッ!!

    (詳しくはこちら→http://www.kaiyodo.co.jp/taro/#taro02

    shizuoka2013121801.JPG

    (後ろ3つがガチャガチャ。手前の「太陽の塔」は別の商品です。)

     

    つまり、岡本太郎氏の有名作品のミニチュアフィギュアですね。

    (岡本太郎氏については、有名な方ですし割愛しますが、日本の芸術家です。有名な作品だと大阪・万博公園にある「太陽の塔」とか、渋谷駅の連絡通路にある「明日の神話」などですね。)

    しかし、これがまた、ものすごく良く出来ているのです。

    一回400円とガチャガチャ的にはお高めですが、このクオリティの高を考えれば破格です。

    岡本氏の作品が手の平サイズで登場!これはもう、買うしかないわけです。

     

    このガチャですが、ある展覧会での限定販売でずーっと復活を望まれていたものです。

    私もこのシリーズ一揃い持っているのですが・・・待望の復刻ということで、それはもう、ガチャガチャするしかねぇだろッ!!

    ということで、3回ほどガチャってきました。

    興味のある方は是非。私が全部ガチャってしまう前に。

     

     

    えーでは、なごり惜しいですが本題に移らせていただきます。

     

    クリスマスシーズン、プレゼントにオススメのサングラスのご紹介です!

    shizuoka2013121804.JPG

    OO9161-06 ¥26,250(税込)

     

    OAKLEY(オークリー)より、 PIT BULL(ピットブル)の偏光レンズのサングラスです。

    「偏光」の機能は後にご紹介させて頂きますね。

     

    shizuoka2013121805.JPG

    しっかりカーブしている為、顔の側面までカバー。

    横から差し込む光もカットし、まぶしさを抑えます。

    また、隙間から風などが入りずらいフルリム(レンズをフレームがぐるりと囲っている)タイプ。

    つよい風を受ける時にも重宝します。

     

    shizuoka2013121806.JPG

    OO9161-08 ¥25,200(税込)

     

    こちらはブラウンカラー。ブラックよりも肌なじみがよいカラーです。

    「黒だとちょっと怖くなっちゃうかなぁ」という場合や、

    「黒だと暗くなりすぎちゃうな」という場合には、是非お試し下さいませ。

     

    shizuoka2013121807.JPG

    (裸眼でみたとき)

     

    ではここで「偏光」の機能を簡単にご紹介致します!

    ↑ にありますのは、偏光レンズの機能を確認いただける反射板なのですが、

    ここには「自転車で走るひと」が写っています。

    ・・・見えますか? うっすーら、見えますでしょうか。

     

    shizuoka2013121808.JPG

    (偏光サングラス越しにみたとき)

     

    ↑ この写真は、大体同じ角度・距離で偏光レンズ越しに撮ったものです。

    全然違いますよね?

     

    これが、「偏光レンズ」なのです!

    通常のサングラスはカットしない、下方向からくる光をカットしてくれるため、

    アスファルトや芝・水面の照り返しを消し、快適にみることができるのだそうです。

    スポーツ・アウトドアだけでなく、運転の際なども大活躍してくれる偏光サングラス。

    プレゼントにもオススメです!

     

    もうすぐクリスマス。

    みなさんこんにちわ。

     

    昨日3歳になる息子のクリスマスプレゼントを買いに

    某大型のおもちゃ屋に行って来たのですが

    平日にも関らず、大変賑わっておりました。

     

    皆さん笑顔でプレゼントを選ばれていて

    とても良い雰囲気でした。

     

    クリスマスまであと僅か、クリスマスプレゼントに

    オススメの商品をご紹介します。

    レイバン RB4105 ¥18.480or20.160

    sizuoka_20131217_01.JPG今年大人気のレイバン折りたたみウェイファーラー

    コンパクトで持ち運びにも便利。

    男女共に喜んで頂けると思います。

     

    ユナイテッドアローズ Flannel ¥18.900

    sizuoka_20131217_02.JPGクラッシックなサーモントフレーム

    オシャレアイテムとして喜ばれると思います。

    UV加工レンズが付いているので

    そのまま伊達メガネで使用可能です。

     

    アニマルメガネスタンド   ¥1.050

    sizuoka_20121217_03.JPG

     

    sizuoka_20131217_04.JPGとってもかわいいメガネスタンド

    リアルな木製アニマルスタンドもご用意しています。

                 ¥1.680

    sizuoka_20131217_05.JPG

    sizuoka_20131217.JPG

    こんなクリスマスプレゼントは如何でしょうか。

     

    クリスマス期間中はギフトラッピング無料で承ります。

     

     

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE