BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

    2012年のご愛顧、感謝の気持ちを込めて

    2012年、毎度ご覧いただきましてありがとうございました。

     

    いよいよ2012年大晦日。

    今年もポーカーフェイス静岡店をご愛顧いただきまして、

    誠にありがとうございました(.‐人‐.)

     

    来る2013年に向けて静岡店にも各ブランド新作や再入荷商品が届いております!

     

    今年最後のブログでその一部を

    スタッフ前島よりご紹介させていただきます。

     

     

    フォーナインズ新作再入荷!!

    shizuoka20121231_2.JPG 

    M-15 9002 ¥37,800

     

    ジャポニスム新作!!

    shizuoka20121231_3.JPG

    JN544-05 ¥42,000

     

    オリバーピープルズ新作!!

    shizuoka20121231_4.JPG

    WESTOMRE BKBG ¥34,650

     

    ic!berlin新作!!

     

    shizuoka20121231_5.JPG

    shusaku c. ¥42,000

     

     

    他にも新作入荷しております。

    詳しくは2013年のブログで紹介していくことに致します。

    いち早くご覧になりたい方は、

    2013年も元日より休まず営業の

    ポーカーフェイス静岡店の店頭でお試しくださいませ。

     

    〇●営業時間のお知らせ●〇

         12月31日(月) ~18:00迄

    2013年 1月 1日(火) 10:00~18:00

               1月 2日(水) 10:00~20:30

              1月 3日(木) 10:00~20:30

     

    ※4日以降は10:00~20:00の通常営業となります。

     

     

    あらためまして今年も一年ありがとうございました。

    2013年もお客様が良いめがねと出会うことのできる良い年となりますように

    スタッフ一同全力でお手伝いをさせていただきます!!

    shizuoka20121231_1.JPG 

    良いお年をお迎えくださいませ。

     

    ポーカーフェイス静岡店より

     

     

    DITA 新作フレームご紹介

    毎度、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

     

    明日12月21日は冬至

    冬至といえば食べるは「かぼちゃ」

    夏野菜のイメージの強い「かぼちゃ」

    保存がきくことから「かぼちゃ」を冬まで寝かせて食べる。

    収穫後少し寝かせた方が甘みが増して美味しい

    栄養価も高く風邪予防にも最適。先人の知恵。

     

    ところが本日、ポーカーフェイススタッフ前島がご紹介したいのは

    「かぼちゃ」ではなく、

    「DITA」

    新作フレームをどうぞ

     

    shizuoka20121220_2.JPG

    DITA RALEIGH B.color ¥39,900

    細めでスタイリッシュなウェリントン。

    Bカラーは濃い目のブラウン。

     

     

    shizuoka20121220_1.JPG

     DITA RALEIGH C.color ¥39,900

     

    Cカラーはグレーのマット仕上げ。

    DITAならではのカラーにも注目

    shizuoka20121220_3.JPG

     

    テンプルエンドに付いたDITAのエンブレム

    shizuoka20121220_4.JPG

    細部にまでこだわりのつまった一本となっております。

     

     

    もう、クリスマス~年末の雰囲気に

    日々お忙しい頃とは思いますが、

    静岡パルコポーカーフェイスは25日迄

    夜8時30分まで営業しております。

    通常より30分延長でゆっくりメガネを選んでいただけます。

     

    ご来店お待ちしております。

     

    ポーカーフェイス静岡店

    ワクワクを添えて(アランミクリ、スタクル)

     

    みなさまこんにちは、静岡店の戸塚です。

     

    いよいよ、クリスマスのカウントダウンが始まっています。

    年末年始はクリスマスに大晦日、正月とイベント目白押しで、ワクワクがとまりませんね!

     

    今日は みなさまのそんなワクワクに色を添えるべく、

    新しいフレームのご紹介にあがりました!

     

     

    IMG_3269.JPG

    alain mikliから 新作・AL0704 A01B(写真上、赤)/AL0704 A01C(写真下、黄色・緑)

     

    ミクリらしい鮮やかな色使いのフレームです。

    横顔をみて!といわんばかりの存在感。 それでいてエレガントにまとまっています。

     

     

      IMG_3271.JPG

    ブロック調のテンプル。 よくみると奥行きがハッキリ感じられます。うつくしい・・・。

     

     

     

    IMG_3273.JPG

    STARCK から PL0001 M04F(写真上、黄色)/PL0001 M04M(写真下、グレー)

    写真をみてお気づきかと思いますが、一般のフレームと比べて テンプルがほぼ直線です。

    このかたちにより、耳の後ろを圧迫されなくなりました。

    メガネ特有の 『耳に掛ける』 ことによるストレスを軽減しています。

    そしてフィット感を高めるように、人の頭蓋骨に沿うような形状にテンプルがカーブしているのです!

    実際にかけてみましたが、やはり 耳の後ろがラクになります。

    また、思った以上にフィット感が良かったのに驚きました。

    STARCK独自の柄の部分のワイヤー構造と、このテンプルの形状は相性がいいようです。

     

    メガネのつるが当たるのが気になる、どうも合わないという方。

    是非、お店にいらしてお試しくださいませ!

     

    冬あたたまる掌~tana-gokoro~

    毎度ご覧いただきましてありがとうございます。

     

    12月7日に24節気であります「大雪」を迎えまして

    残すところあと「冬至」のみとなりました。

     

    12月冬本番の静岡店、スタッフ前島より

    寒い冬に入荷致しました温かみのあるフレームをご紹介。

     

    こちら↓↓

    shizuoka20121211_1.JPG

     掌~tana-gokoro~ T-726 ¥27,300

    クラシカルなボストンタイプ。

    掌の新作モデルPOKER FACEだけの限定カラーで別注いたしました。

     

    1色は、温かみを感じるデミカラー↓↓

    shizuoka20121211_2.JPG

     

    もう1色は緑がかった笹模様が入ったグリーンササ↓↓

    shizuoka20121211_3.JPG

     

    ブリッジのメタルパーツが上品な雰囲気を醸し出し↓↓ 

    shizuoka20121211_4.JPG

     

    フロントサイドにある装飾もハンドメイドならではの質感↓↓ 

    shizuoka20121211_5.JPG

     

    温かみのあるこの2色

    ニットやツイード生地との相性も良さそうです。

    少々個性的なカタチではありますが、

    冬のおしゃれのアイテムとしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

     

    寒い冬でも静岡パルコの中はあったか営業中です。

    新作フレームをお試しに是非ご来店くださいませ~

    お待ちしております(.-人-.)

     

    ポーカーフェイス静岡店より

     

    オロビアンコフェア明日より開催!!

    みなさんこんにちわ 静岡店 タカダです。

     

    時が過ぎるのは早いですね

    年齢を重ねるたびに時間の流れが速く感じます。

     

    今年もあと一ヶ月をきってしまいました、街はクリスマス

    ムード一色、ポーカーフェイスからも皆さんに

    クリスマスプレゼントをご用意しました。

     

    XMAS_POINT PRESENT.jpg

    12/25日まで帯電防止コート付きレンズ¥15.750 

    青色光カットコート付きレンズ¥17.850どちらかをお買い上げのお客様全員に

    メンバーズポイント1000ポイント(¥1.000分のお買い物に使えます)プレゼント。

     

    そして、明日より

    「OROBIANCO FAIR ~NEW RELEASE&SPECIAL OFF~」

    を開催いたします。 12/8~12/31迄

    Orobianco_image.jpg

     

    ポーカーフェイスにて独占販売中のオロビアンコフレームの一部品番を

    スペシャルプライスの50%OFFにて販売(レンズ別売り)

    オロビアンコサングラスは全品30%OFF。

     

    また、「ニコ得」企画も同時開催。

    12/8~1/31迄

    NIKOTOKU_TITLE.jpgのサムネール画像

    フレームを二本以上お買い上げでレンズ代が半額に!!

     

    お友達やカップル、ご家族の同時購入でもレンズ代を半額にさせて頂きます。

    (半額の対象とならないレンズもございます、詳しくはスタッフにお尋ね下さい。)

     

    新作もぞくぞく入荷中、是非みなさまご来店ください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE