BLOG スタッフブログ

名古屋店

名古屋店

名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ 東館 2階 

052-264-8538

営業時間:10:00~21:00


Map

    OLIVER PEOPLES新作ご紹介!

     

    最近は仕事が終わってからやっと戻ってきた盗まれたバイクで走り出しております笑

     

    どうも名古屋店手島です。

     

    本日はご紹介が遅れておりました「OLIVER PEOPLES」の新作をご紹介。

    モデル名は

    「LEONEL」

    ではどうぞ!

    20150610184812-80163ba0876870497330dd47d51d7bedd992b7f5.jpg

                       COL:BKP,DM,DTB,DNM    ¥40000+TAX

    今回入荷したモデルは同ブランドらしい彫金が万遍なく入ったヴィンテージ感たっぷりの眼鏡です。

    やはりこの手の眼鏡はカッコイイと思います。

    ちなみにサイズ感はかなりいいと思います。47□21というクラッシクアイウェアでは黄金比かと。笑

     

    手にとってかけていただくとその魅力が伝わるかと思います。

    気になった方は、名古屋パルコ東館2Fぽポーカーフェイスでおまちしております。

     

    パルコブログもどーぞ、どーぞ☆

    http://nagoya.parco.jp/page2/2129/

    EnaLloid春の新作紹介!

     

     

    こんにちは!名古屋店手島です!

     

    更新が滞ってしまいましていつもご覧頂いている皆様にはご迷惑おかけしております。

    これからは定期的に(目標は毎日更新)でいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

     

    ポーカーフェイスのブログをご覧頂いている方々は、新作がバンバン入荷しているのをご存知かとおもいますが、

    名古屋店にもバンバン入荷しております。笑

    その中から僕も入荷を楽しみにしていた

    「EnaLloid(エナロイド)」

    の新作をご紹介いたします。

     

    20150608180812-77465fc8e9e54df36549b94a80333519f97bf581.jpg

    Little Fanning    ¥28000+tax       col:01,02,120,122

     

    20150608181126-90f5733d182c5791d62f203c5231cdb8ac606811.jpg

    Little Sevigny   ¥28000+tax     col:01,02,093,094

    2モデル新型が登場して参りました。

    「little fanning」はブリッジがレンズ中央からのびているためラウンドの印象が強いですね。

    しかしまったく古臭い感じはなくエナロイドらしい洗練されたデザインです。

     

    「little sevigny」は少々厚めの生地でできたボストン型フレームです。

    ボストン型って今、非常にたくさん存在していますが今回のモデルはレンズシェイプも男女問わず

    掛けられそうな絶妙なサイズバランスです。

    もちろん色合いはエナロイドならではかと。

    これはホントいいと思います。

    気になる方は、名古屋パルコ東館2Fポーカーフェイスでおまちしております。

     

    パルコブログもどーぞ、どーぞ☆

    http://nagoya.parco.jp/page2/2129/

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE