BLOG スタッフブログ

名古屋店

名古屋店

名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ 東館 2階 

052-264-8538

営業時間:10:00~21:00


Map

    KISSOを取り入れてみませんか?

    こんにちは!

     

    最近、かなり冷え込んできて、冬はもうすぐ、ですね。

    私はこの温度差のせいなのか、風邪をひいてしまいました...。

    今年の風邪はかなり、手ごわいです。

    みなさまも体調にはお気をつけ下さいませ。

     

    さて、リニューアルして早1ヶ月。

    新しくなったポーカーフェイス名古屋店、

    小物も取り扱い始めたのをご存知でしょうか。

     

     

    今回はその一部をご案内させて頂きます。

     

     

    ・KISSO (キッソオ)

     

    めがねの素材に用いられる、マツケリー社の

    「セルロースアセテート」を素材に使用しています。

    マツケリー社は1849年から続く、世界のトップブランドです。

    そんな素材の美しさを100%引き出した、

    KISSOのアイテムはめがねを必要としない方にも

    アセテートの魅力を伝えてくれます。

     

    nagoya14103105.JPG

     

    ピンキーリングからそのほかの指輪まで、

    あなたのお気に入りの生地をぜひ、見つけて下さい。

     

    nagoya14103001.JPG

     

     

    いろんな生地があるので、可愛くてとても人気です。

    ピンキーリングは少し細めになっていますよ。

     

    Pinky ring          ¥1,400 (+tax)

    Ring                  ¥4,000 (+tax)

     

    ピンキーリングはサイズがS・M・Lあるので、

    女性の方は小指意外につけても可愛いと思います。

     

     

    nagoya14103003.JPG

     

    こちらはブレスレットです。

    ひとつづかいでも可愛いですが、重ねづけするとさらに可愛い。

     

    Bracelet           ¥1,800 (+tax) 

     

     

    ファッションのワンポイントに、あなたも取り入れてみませんか?

     

    ご来店、お待ちしております!

     

    パルコブログもぜひ!

    展示会速報の続き

    もはや速報でもなんでもないですがw

    昨日は更新できなかったみたいなので

     

    今日本人が書きます~

    nagoya20141023_5.JPG

    PROPO DESIGN

     

    池尻方面のとあるホテルの上層階・・地方から行く人には難題な場所でした・・

    迷子なりますねw

    nagoya20141023_4.JPG

    実は15周年なんです、PROPO DESIGN  おめでとうございます!!

    (10周年モデルから早5年もたったと思うと時が流れるのは早いものです・・)

    nagoya20141023_2.JPG

    15周年記念モデル

    nagoya20141023_6.JPG

    PROPOの新型

    nagoya20141023_1.JPG

    OPORPの新型

    nagoya20141023_3.JPG

    そして相変わらずのデザイナー石田氏。

    デザインは日々革新しているのに作る人は変わらない、いいことです。

     

    PROPOは恒例のフェアを来年1月開催します!〇決です。

    去年、一昨年と名古屋店限定モデルなんて目玉商品をご用意してましたが

    今年はね・・ちょっと趣の変わったことを考えてますのでw

    お楽しみに☆ (まだ秘密~

     

     

    最後は表参道に戻って。

    バートンペレイラを見てきました~

     

    nagoya20141023_7.JPG

    今回の新型も結構良い感じ。

    nagoya20141023_8.JPG

    ボストンの定番になる感じ↑

    nagoya20141023_10.JPG

     

    nagoya20141023_9.JPG

    マットカラーも結構ありましたね~

    nagoya20141023_11.JPG

    これが一番良かった!入れます。お楽しみに~

     

    展示会後11~1月にかけて新型はぞくぞく入荷致します。

    今回あまり【ハズレ】というブランドはなかったです、

    固い感じ、売れそうな感じ。そんな感じ。

     

    新作は随時upしていく予定ですので、getしたい方はマメなブログチェックを

    オススメ致します~

     

     

    パルコブログもどーぞ、どーぞ☆

     

    by店長

    メガネ速報!!いよいよ大詰め新作展示会!!

    毎度ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

     

    引き続き東京で行なわれている新作展示会の様子をお伝え致します!!

     

    このブログからご覧頂いたお客様は是非、

    名古屋店のバックナンバーをご覧下さいませ~

     

    さて、次は

    イギリスの老舗ブランド「Oliver Goldsmith」と

    岐阜県恵那に工場を持つ「エナロイド」の展示会の様子です!

    nagoya20141022_01.JPG

     

    まずは「Oliver Goldsmith」から~

    nagoya20141022_02.JPG

    今年の6月から始まったOG×Oliver Goldsmithの新作のようです!!

     

    nagoya20141022_04.JPG

     今回もチタンを使った、独特なデザイン。

     

    nagoya20141022_05.JPG

    トレンドのクラッシク感ながらスパイスの効いた絶妙なデティール。

    入荷が楽しみ!

     

    次はエナロイド

    nagoya20141022_06.JPG

     

    女性に絶大な支持を受けているこのブランド

    nagoya20141022_07.JPG

     新作もかわいらしい様子。

     

    nagoya20141022_08.JPG

    こちらも定番化しそうな美しいフォルム!

    男女ともに人気がでそうですね。

     

     

    フレームもさることながら、

    展示会会場もとてもお洒落で

    ブランドの雰囲気を楽しめそうで、

    参加している店長がうらやましい....

     

    展示会の詳細は、ご来店頂いて直接、当店店長に聞いてみて下さい。

    ブログには流せない秘蔵の画像もあるかもしれません!!

     

    以上、オリバーゴールドスミスとエナロイドでした~

     

     

     

    メガネ速報!!新作展示会の模様~2日目~

    毎度ご覧頂きましてありがとうございます。

     

    本日はあいにくの空模様。

     

    雨の毎に気温の下がる季節になって参りました。

     

    本日も昨日に引き続き、東京で行なわれている

    各ブランド新作展示会の模様をお伝え致します!!

    nagoya20141022_6.JPG

     東京も雨模様の様子。

    このお洒落な展示会場は.....「ayame」です!!

     

     

    nagoya20141022_1.jpg

     早速メガネの画像を

     

    nagoya20141022_2.jpg

    新作。レンズの大きさが49サイズ

    細身で女性のお客様によさそうです。

     

    nagoya20141022_4.JPG

    店長試着中。

     

     

    nagoya20141022_3.JPG

    こちらは来春のモデルのプロトタイプ。

     

    名古屋店でも今最も勢いのあるブランドだけに

    新作の入荷が待ち遠しいですね。

     

    以上「ayame」の展示会場からおとどけいたしました。

     

    次はどこへ向かっているのでしょうか。

    次の更新も、乞うご期待!! 

    メガネ速報!!新作展示会の模様③!!

    本日3度目

    毎度ご覧頂きありがとうございます。

     

     

    引き続き名古屋店からは、

     

    東京で開催中の新作展示会の模様をお送り致します!!

    NAGOYA20141021_001.JPG

    店長、次はどこ向かっているのでしょうか。

     

    NAGOYA20141021_002.JPG

    このホテルで行なわれているのは

    「OLIVER PEOPLES」の展示会のようです。

     

    クラッシクやヴィンテージという言葉がアイウェアにもすっかり定着しているなか、

    昨今のクラッシクアイウェアブームを牽引してきたオリバーピープルズからは

    どんな新作がでるのか、期待に胸が膨らみます!!

     

     

    NAGOYA20141021_004.JPG

    これは女性に人気が出そう。

    細めのシェイプでスタイリッシュに使えそうです。

     

     

    NAGOYA20141021_006.JPG

    コレもまた素敵なフレーム。

    テンプルの細さが際立ちますね。

     

     

    NAGOYA20141021_005.JPG

    跳ね上げ式のサングラスもシブい!!!!

     

    NAGOYA20141021_007.JPG

    そしてそのどれもがやはりmade in japan 鯖江産なのです。

    このフレームのフチに施された穴の装飾。

    軽さも兼ねてなのでしょうか?技が光っております!

     

     

     

    と、本日はここまで。

    ポーカーフェイス名古屋店より

    東京で行なわれている新作展示会の模様をお伝えいたしました。

     

    いかがでしたでしょうか??

    早速気になったフレームを見つけた方は、

    画像をクリックして保存です。今すぐに

     

    それでは、2日目もお楽しみに~

     

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE