BLOG スタッフブログ

神戸店

神戸店

神戸市中央区下山手通2-10-1
東急ハンズ三宮店 B1Cフロア

078-334-2511

営業時間:10:00~20:30


Map

    Red Bullサンプリング実施中!!!

    皆さんこんにちは。

    只今神戸店では眼鏡、サングラスをご購入頂いたお客様に

    Red Bullをお配りしております!

    スタッフ全員エナジーが不足したとき、

    助けをかりています。

     

    REDBULL2.jpg

    2本パック。。テンション上がります。

    眼鏡、サングラスをかけて更にギアアップして下さい。

    店頭では更にテンションの上がるこんな冷蔵庫を設置してお待ちしております。

    REDBULL1.jpg

    神戸東急ハンズ入口にてサングラスイベント開催中!!!!

    みなさまこんにちは。

    突然ですが神戸店では22日~24日までの間、

    東急ハンズ正面入口にてサングラス体験イベントを開催中です!!

    普段は店内でしか掛けられないサングラスですが、

    実際に外で体験して頂けるチャンスです。

    サングラスはスポーツモデルからタウンユース用のファッションサングラスまで

    幅広く揃えてますのでぜひ体験してみてください。

     

    サングラスはこんな感じです。

    神戸イベント1.jpg

    ちなみに今回のイベントのためにRed Bullガールも一緒に

    頑張ってくれてます。

    神戸イベント2.jpgみなさま是非お誘い合わせの上、

    Red Bullを飲みながらサングラスを体験しに来てください!!

    KIDS×サングラス

    皆さんこんにちは、こんばんは。

    最近だいぶん暖かくなりましたね。

    なにか暖かなると、行動意欲が倍増しませんか?

    私もこの間何かしらの衝動に駆られて、

    ここ神戸の海側から家族のいる山の方へ歩いてきました。

    20140410菊水山.jpg

    菊水山です。

    そんなに高い山ではないのですが一応写真右側にちょこっと

    神戸のシンボル、ポートタワーも見えます。

    よく高校時代に部活でこの山を登らされたのを思い出します。

    頂上では親子連れの方も数名いらっしゃいました。

    山登りしかり海しかりこのような行楽のシーズン気になるのは紫外線ですよね。

    紫外線は大人だけでなくもちろんお子様にも降り注ぎます。

    というわけで、今回はお子様に掛けて頂けるKIDS用のサングラスをご紹介致します。

     

    その1

     

    20140410oakley.jpg

     

    OAKLEY  QUARTER JACKET  ¥1,3000+税

    オークリーの最高の技術をお子様にも。

    今までなかった待望のキッズライン登場です。

    フィット感はもちろんのこと、レンズ性能も大人物と変わりません。

    お値段もお子様サイズでうれしい。

     

    その2

    20140410zero.jpg

     

    ZERO rh+  RH618-14  ¥1,9000+税

    ゼロの特徴である紫外線に反応して色が変わる調光レンズを採用。

    晴れから曇りまで対応できます。

    またノーズ、テンプルの調節もでき、ソフトレンズなのでやんちゃなお子様にも安心です。

     

    その3

    20140410adidas.jpg

    adidas  a405 01  ¥1,2000+税

     

    こちらは女性にもオススメのモデルです。

    非常に軽量で、ノーズも段階調節ができます。

    鼻が低くてサングラスが掛けられない。。

    という方でも安心して掛けられます。

     

    今回はお子様にオススメのサングラスをご紹介しましたが、

    もちろん大人向けタウン用からスポーツモデルまで幅広く展開しております。

    これから行楽を予定されている皆様、

    ぜひご家族揃ってポーカーフェイス神戸店に遊びにいらしてください!!

    オークリーのカスタム紹介 VOL.34 ポーカーフェイス神戸店

    皆様お久しぶりです!!

     

    神戸店の東郷です☆

     

    本日は雨ですが、いよいよ桜が満開になりました!

    今週末お花見をする方で、賑わいそうですね~

     

    ひさしぶりの更新なので、エッジの効いたカラーリングに仕上げてみました(^o^)

     

     

    モデル RADAR LOCK

     

        写真 8.jpg

                  

     

           1.【FRAME COLOR】 Matte Black

                      2.【LENSCOLOR】    Fire Iridium

                          3.【BAND COLOR】  Wht/GyCrotTxt

                4.【ICON COLOR】 Team White

                          5.【EARSOCK COLOR】   Light Blue/Black

     

     

     

    ポーカーフェイス神戸店は、スポーツを愛す人を応援しております。

    度付でスポーツサングラスを作りたい...etc

    お客様からの相談に全力でお答えしたいと思っております。

    どんな事でも気軽にご相談下さい。

     

    オークリー西日本一の品揃え。

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE