BLOG スタッフブログ

神戸店

神戸店

神戸市中央区下山手通2-10-1
東急ハンズ三宮店 B1Cフロア

078-334-2511

営業時間:10:00~20:30


Map

    オークリーのライフスタイルに注目!

           みなさんこんにちは、こんばんは。

    神戸店の川谷です。

    最近ようやく気温もあがってきて冬のアウターも卒業し、

    日中には眩しさまで感じるようになってきました。

    そうすると欲しくなってくるものってサングラスじゃないですか?

    (いいように考えてます。)

     

    実際目から受ける紫外線のダメージは結構大きくて

    水晶体にダメージを与えたり、目から取り込む紫外線でメラニンができ

    日焼けしやすくなるほか、シミ、そばかすなどの見た目年齢にも影響を及ぼすのです。

    考えただけで怖い話だと思いませんか?

     

    ここで神戸店から、見た目も機能も生活を上げてくれるサングラスをご紹介したいと思います。

    皆さんオークリーはご存知ですか?

    ブログにも時折登場していると思いますが、イチロー選手をはじめ野球やゴルフ、マラソン、

    ロードバイクなどあらゆるスポーツで支持されているスポーツサングラスメーカーです。

    そのため、普段にはちょっと。。。とお思いの方も多いかと思いますが、

    オークリーにはもう一つライフスタイルを提案するスクエアーオーというラインがあるんです。

    オークリーの特長であるひずみがなく割れない機能はそのままで

    日常生活のモチベーションを上げてくれるようなカラーやミラーコートなど、

    スポーツサングラスメーカーだからできるラインナップなのです。

    それがこちら、、

     IMG_5436.jpg

     IMG_8836.jpg

     

    スクエアーオーに代表されるホルブルックやジュピタースクエアード、ディスパッチ2を全色揃えました!!

     

    ネットで見ても実際に見てみないとわからないカラーって多いと思うのです。

    なかなか全色置けない実情もあると思うのです。それを神戸店は思い切ってやってみました!

    どうですかこのカラーリング、テンション上がっていただけましたか?

    店頭にお越し頂ければ、それぞれお試し頂けます。

    あともう一点、オークリーはアメリカのブランドなので日本人の骨格には合わない!

    とお思いも方も多いのではないでしょうか?

    そんな方でもご安心下さい。

    日本人向けの骨格に合わせて作られたLXシリーズもあります。

    それがこちら、、

     IMG_8330.jpg

    こちらはアセテートと呼ばれる眼鏡素材を使用しており、眼鏡店ならではのフィッティングが可能。

    しかも今まで眼鏡屋では扱えなかったフロッグスキンも発売しています。

    どのサングラスもほぼほっぺたに乗ってしまう私も大丈夫だったので、

    なかなかサングラスが合わない方もぜひお試し下さい。

    ちなみに私が持っているホルブルックはこれです。

     IMG_5354.jpg

    度付き対応可。

    度付きにすると好きなフレームとレンズがお選び頂けますよ。

    私はこれからチャリライフに活用する予定です。

     

    ポーカーフェイス神戸店は、スポーツを愛す人を応援しております。

    度付でスポーツサングラスを作りたい...etc

    お客様からの相談に全力でお答えしたいと思っております。

    どんな事でも気軽にご相談下さい。

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE