BLOG スタッフブログ

新宿店

新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル 東急ハンス゛新宿店 7F

03-3356-7590

営業時間:10:00~20:30


    本命、CLUBMASTER。対抗馬、FISHER

    こんにちは。

    新宿店スタッフ大川です。

     

    前回のブログなんですが、僕はかかわっていません。本当です。

    逆にああいった感じ、僕には書けないので、才能だと思います。

     

    さて、そろそろサングラスのハイシーズンですね。

    日差しも強いし、ファッション的にも薄着になって、アクセントが欲しい季節。

     

    でも、今年はどんなのを買えばいいのかお悩みの方も多いと思います。

    サングラスのジ・アンサーが欲しいと皆様お思いかなと。

     

    やっぱり今年の大本命は

    RAYBAN:CLUBMASTER

    かなと。雑誌媒体でもかなりの登場数ですし、男女問わずかけれるデザインも秀逸。

    若い方には新鮮で、ベテランには懐かしいこのデザイン。

    今年は特にミラーレンズのモデルが人気ですね。

     

    RB3016-1145/19 ¥20,800

    SHINJYUKU20140626-09.jpg

    RB3016-1145/17 ¥20,800

    SHINJYUKU20140626-01.jpg

    RB3016-1145/30 ¥20,800

    SHINJYUKU20140626-08.jpg

    撮影してる僕の指がはっきり写るミラー具合。

     かけてみるとこんな感じです。

     

    SHINJYUKU20140626-12.jpg 意外と普通にかけれちゃいます。形がベーシックなので何にでも合いますしね。

     

    さて、対抗馬ですが、

    BOSTON CLUB:FISHER

    が面白いと思います。

    形は同じくサーモント型なんですが、雰囲気は全然違います。

    細身で繊細なCLUBMASTERに対し、やや太めで丸みのあるやわらかなデザイン。

     

    FISHER-01 ¥25,000

    SHINJYUKU20140626-03.jpg

    FISHER-02 ¥25,000

    SHINJYUKU20140626-06.jpg

    FISHER-04 ¥25,000

    SHINJYUKU20140626-07.jpg

    こちらのサングラスは元々メガネのフレームにカラーレンズをいれて仕立てたもの。

    made in japanの安心のクオリティ。

    しかも、跳ね上げなんです。

    SHINJYUKU20140626-04.jpg

    度付で作ることももちろん出来ます。

    最近、BOSTON CLUBのメガネは海外の方から大変人気があります。

    以前紹介したTREVORも品薄状態。かなり注目のブランドです。

     

    かけてみるとこんな感じです。

    SHINJYUKU20140626-10.jpg

    跳ね上げてみると

    SHINJYUKU20140626-05.jpg

    コミカルです。

     

     

    さあいよいよ東急ハンズのお祭りが始まります。

    shinjyuku201407~1.GIF

    http://www.tokyu-hands.co.jp/event/2014/06/621713.html

    年に数回の大変お得な期間です。

    普段は100円1ポイントのところを100円5ポイント。5パーセント還元。

     

    是非ご利用下さい。

     

    戦士参上!

    きゃー!!

     

    おなかがすいて力が出ないー!!

     

    誰か助けてーーー!!!

     

     

    ・・・・・どこからか声がきこえる・・・・・・・・

     

    「わたしたちが来たからにはもう大丈夫だ!!」

     

    その声は!!!!

     

     

     

    shinjyuku20140624-02DSC_0195.jpg

     

     

    戦士B 「 はっはっはっはは。おなかがすいて困っているのは君だね。」

     

    戦士K 「わたしたちが助けてあげるわ。」

     

    戦士I  「一緒に踊るのよ!!」

       

    shinjyuku20140624-04DSC_0196.jpg 

     

     

    そして4人は夜になっても、朝が来ても、また夜になっても踊り続け・・・

    数週間後・・・

     

    戦士B 「もういいだろう。」

     

    戦士K 「おなかがすいてるなんて忘れられたでしょ!」

     

    戦士I   「今回も地球の平和は守られたわね!」

     

    戦士B 「さらばだ。」

     

     

     

    shinjyuku20140624-13DSC_0209.jpg 

     

    ・・・・そして達成感に浸った戦士たちはどこかへ消えてしまった。

     

     

     

    私もそんなかっこいい戦士になりたいと思ったそこのあなた!!

     

    なんと戦士になれるアイテムがここ新宿店にあるのです!!!

     

    それがこちら

    OAKLEY   『RazorBlades』

     

    shinjyuku20140624-08DSC_0178 (7).jpg

     

    shinjyuku20140624-09DSC_0178 (3).jpg 

    地球人にももちろん似合います。

    このアイテムで街を歩いたり、スポーツしたりなんてとても素敵です。

    これ実はオークリーの復刻版なのです。

    数量限定モデルです。

     

    色違いもあります。

     

    shinjyuku20140624-11DSC_0178 (5).jpg

     

    shinjyuku20140624-08DSC_0178 (2).jpg

     

    shinjyuku20140624-13DSC_0182.jpg

     

    shinjyuku20140624-10DSC_0178 (4).jpg 

     

    ねぇ!かっこいいでしょ!!

     

    戦士に憧れるあなたもそうでないあなたも一度遊びにいらしてみてはどうでしょう!!

    戦士たちに会えるかもしれません!!

     

    みなさんとお会いできるのを心よりお待ちしております。 

     

    撮影協力 WATCT POLITiCSのみなさん

     

     

    タイミング、フィーリング、ハプニング。

    こんにちは!

    新宿店スタッフ澤田です。

     

    梅雨入りして毎日ジメジメした空気が続いてますが、そんなときこそ雨にも負けず、髪のうねりにも負けず、外に出て次の季節の準備をしてみてはいかがでしょう。

    雨が上がったあとには思いっきりアウトドアが楽しめる夏が待っています!

    そんなワクワクする季節のお出かけのお供にご紹介したいのが、蚊取り線香です。

    これがないと、蚊に刺されてアウトドアが満喫できません。

    これは重要です。

    夏に公園をふらふらと散歩して、ふと気がつくと両足が無数の虫刺されで悲惨なことになった経験があります。

    痕になってしまっては困ります。

    死活問題です。

     

    そして、もうひとつ!女性なら特に気になるのが紫外線ですよね。

    肌のUV対策だけではなく、眼もちゃんと保護してあげないといけませんね。

    サングラスの出番です!

    どうせするならおしゃれなサングラスで、他人と差をつけてしまいましょう!

     

    ・Orobianco MUSiKA    ¥24,000 (税抜き)

     

    shinjyuku20140612-04.jpg 

    カラー 「BRPI」

    表はブラウンで、ときどき裏側のピンクがちらりと見える可愛らしい配色になっています。

     

     

     

    shinjyuku20140612-03.jpg 

    カラー 「DM」

     

     

     

     

    shinjyuku20140612-02.jpg  

    カラー 「BK」

     

     

     

    shinjyuku20140612-05.jpg

     

    カラー 「BRT」

    かっこよく、上品にもなれる色合いです。

    時計も夏らしく涼しげで素敵です。 

     

     

    素敵な女性になれる第一歩は、新宿店で踏み出してみてはいかがでしょう。

     

    私たちスタッフが爽やかな笑顔でお迎えします!

    ぜひ遊びにいらしてみてください!

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE