BLOG スタッフブログ

新宿店

新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル 東急ハンス゛新宿店 7F

03-3356-7590

営業時間:10:00~20:30


    僕、チャーリー。

    こんにちは。

    新宿店スタッフ大川です。

     

    今回の僕のお買い物は「SMITH&SMITH」買っちゃいました。

    スーパーおしゃれセレクトショップのWISMさんで買いました。

    SHINJYUKU20140530-01.png

    普通なんですけどすごくカッコイイです。

    ただのTシャツにしては高価なんですが、ここはもう勢いです。

    色違いの2枚買い。

     

    でも心から10%への増税は阻止して欲しい今日この頃です。

    消費が下がったら税収下がるってみんないってるんですけどね。

     

     

    今回もボストンクラブのご紹介です。

    前回のTREVORは本当に好評で、私の友人もハワイへの旅行用にサングラスにしていきました。

     

    今回はTREVORのプレースバーを取ったようなデザインのいわゆるボストン型。

    モデル名:CHARLIE ¥22,000(税抜き)

    色はこちらのフロントがブラックのものと 

    shinjyuku20140530-04.jpg こちらのデミのものの2色が入荷しました。

    shinjyuku20140530-03.jpg コロンとした丸みのあるレンズシェイプが可愛らしいです。

    shinjyuku20140530-02.jpg 目じりが下がったような形もなんとなく今の気分です。

    洗練された海外ブランドとは一線を画す、ひとなつっこいメガネです。

     

    女性にもおススメなので、新宿店スタッフ澤田かけてみました。

    shinjyuku20140530-06.jpg 

     サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうどな感じですね。

    もちろん、made in japanの安心品質。

     

    ボストンクラブは比較的、お求めやすい価格なのも魅力ですね。

    沢山欲しくなります。

     

    ぜひお試し下さい。

     

    ポーカーフェイス新宿店は東急ハンズ新宿店の7Fに御座います。

    ご来店お待ちしてます。

    トン、トン、トン、トン、ボストン

    こんにちは。

    新宿店スタッフ大川です。

     

    ここのところ、僕が最近買ったものを勝手に紹介していたのですが、

    今回はメガネを買いました。

     

    「BOSTON CLUB」の新作、TREVORです。 ¥25,000(税抜き)

    ブラック

    SHINJYUKU20140518-02.jpg

    プレースバーというブリッジ上部のメタルパーツが特徴です。

    最近のボストン型やウェリントン型からやや違う雰囲気ですごくいいです。

     

    なんというか、最近のクラシックブームの中でも、例えばオリバーピープルズなんかは

    上品で、洗練されたメガネだと思います。上手に世の中の空気をつかんでいるというか。

     

    こちらは、やや違う。

    フロントのたれ目具合や、レンズの玉型もやや不恰好。

    でもそこがいいんですよ。

    無骨で、本当に古いメガネを再現したような作りがたまりません。

     

    色違いもあります。

    ブラウン

    shinjyuku20140522-05.jpg ブラックと色の違いが分かりにくいグレーもすごく良い色です。

    SHINJYUKU20140518-05.jpg 下がグレーです。

    なかなか無い色ですよ。

     

    サングラスもあります。

    ここのところ新宿店がおススメしている普通のメガネにカラーを入れる感じです。

    SHINJYUKU20140518-01.jpg

    こちらは¥27,000(税抜き)です。

     

    これもカッコイイです。

    先日雑誌のPOPEYEから飛び出てきたようなお洒落な外国の方がこれのブラウンを

    買っていっていただきました。

     

    僕もかけ姿をとってみました。

    shinjyuku20140522-04.jpg

    気に入っています。

     

    さあ、いよいよ、年に2回のポイントフェスタが開催中なので、

    SHINJYUKU201405_pointup.jpg

    http://www.pokerface-web.com/topics/2014/05/060558.php

     

    すっごいお得な期間です。

    ぜひ、ボストンクラブをお試し下さい。

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE