BLOG スタッフブログ

新宿店

新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル 東急ハンス゛新宿店 7F

03-3356-7590

営業時間:10:00~20:30


    ☆『ドォーモ』 だよ!

     

    みなさま、こんにちは!PF新宿店です。

     

    一ヶ月後に迫ったクリスマス(><)街並も変わりつつありますよね。

    イルミネーションや音楽なんかも、すでにクリスマス色満載です!!

    (なんか、年々早くなってる気がしますが。。)

     

    今回は、オロビアンコのドォーモコレクションとお隣・WATCH POLITICSさんより

    同ブランドの時計を紹介してみます。

     

    まずはこちら→

    121126sinzyuku001.JPG

    【時計:RETTANGORA ¥24,150-  眼鏡:KATTIVO ¥30,450-】 

    KATTIVOはキーホールブリッジでより、クラシックさを出したデザイン。

    ラインが細く、女性にも合わせてもらいたい眼鏡です。

    RETTANGORAは樽型のフォルムがスクエアより柔らかい印象。かつ赤茶のレザーベルトが

    こちらも男女共に合わせやすいデザインです。

     

    続いて、こちら→

    121126sinzyuku002.jpeg

    【時計:TENPORALE ¥29,400-  眼鏡:REDENTO ¥30,450-】

    REDENTOはウエリントンベースで細身のスクエア。やや男性的なイメージです。

    生地に厚みがある為、キツイ印象にはならず、知的さを演出できる眼鏡です。

    TENPORALEは黒の文字盤とレザーベルトが、とてもクールな印象。

    ケース周りを斜めにカットしたことで、よりスッキリした印象に。ビジネスシーンで是非!!

     

    最後はこちら→

    121126sinzyuku003.JPG

    【時計:TENPORALE ¥29,400-  眼鏡:INDOMITO ¥30,450-】

    INDOMITOはクラシックなウエリントン。王道ですが、カラーはフロントがブルーで

    テンプルが茶系色とチョッと個性的な配色で、人と差をつけてみてはいかがでしょう

     

    121126sinzyuku005.JPG

    121126sinzyuku004.jpeg 

     

    大切な誰かに、或いは自分になんていうのも、アリだと思います。

    そろそろプレゼントを、と考え始める時期ですし、是非候補の1つと思います。

    気になった方は、POKERFACE新宿店・WATCH POLITICS新宿店へご来店下さい★

    お待ちしています!!

    ♪フォーナインズ NPシリーズ新作入荷♪

     

    みなさま、こんにちは。

    今日から一気に寒くなりました。。今朝慌てて、コートやら上着やらを

    引っ張ってきました(><)前もって衣替えしておけば!!と思いながら

    毎年冬がやって来るのです。でも、朝の肌寒さが心地いいから、

    『いいや~』なんて学習せずにまた、来年の冬を迎えるので私なのです。。

     

    今回は、Four Ninesから3本新作を紹介します。

    1115SINZYUKU003.jpeg  

    1115SINZYUKU008.jpeg

    ※M-22シリーズです。ソフト枠と呼ばれるフロントがメタル枠の上にセル生地を

    重ねた構造で、クラシックさがありますが、フォーナインズらしく、クリアカラーなんか

    とても素敵な1本ではないでしょうか?

     

    今度は、こちら→

    1115SINZYUKU002.jpeg

    1115SINZYUKU006.jpeg

    ※NP-62シリーズです。王道のウェリントンですが、枠が細く全体的には

    ナードな印象すら感じる眼鏡ですが、ブラウンが柔らかさを持たせてくれるので

    女性にもオススメ☆かもデス。

     

    3本目はこちら→

    1115SINZYUKU004.jpeg

    1115SINZYUKU007.jpeg

    ※NP-17シリーズです。こちらは、クリングス採用でよりきめ細かい調整が可能。

    シンプルなスクエアベースのウェリントンですが、先ほどのNP-62シリーズよりも

    もっと癖がなく、とにかく掛けやすい(掛け心地)1本です。

    1115SINZYUKU005.jpeg

     

     さっくりと紹介してきましたが、別カラーなんかもご用意しています。

    まだ、これから新作も入荷してきますので、ご試着にご来店下さい! 

    それから、本日より~11/27(火)迄『POINT UP FESTA』なるものを開催していますよ! 

     

    201211_pointfes_topics.jpg

     お待ちしております♪

     

    OAKLEY-RX

    みなさま、こんにちわ。

     

    晩秋ですね、寒くなってきました!

    だんだんと外出するのが億劫になる季節ですが。。

    早朝の澄んだ空気の中を歩いてみたり、少し身体を動かしてみたりと

    暑くないこれからの季節ならではの楽しみがあったりしますよね。

    今日は、そんなこれからにぴったりなOAKLEYのサングラスを紹介してみます!

    まずは、こちら

    121104SINZYUKU003.JPG

    RADARLOCK

    このFire lrid Polaは眩しさをしっかりガード、尚且つ視界をクリアに再現してくます。

    シールドレンズは視野角も広く、あらゆるスポーツで高いパフォーマンスを発揮出来ます!

     

    続いては、こちら

    121104SINZYUKU005.JPG

    RACING JACKET

    こちらの OORed lrid Polaはコントラストを高めることで、

    対象物の陰影はくっきりと見ることができます。天地幅も広く前傾姿勢でもしっかり視界が

    確保出来る為、サイクルに最適です!

     

    続いては、こちら

    121104SINZYUKU004.jpeg

    YSC-COMMIT

    こちらの、G20 Black lridはコントラストレンズ。ジョギングやゴルフ等にも最適です。

    デザインもカラーも女性を意識したモデルですし、とても掛け心地も良いです!! 

    皆様、ご存知でしょうか?ピンクリボン活動。

    このモデルも売上の一部が認定NPO法人『乳房健康研究会』へ寄付されます。

     

    以上になりますが、少しだけ紹介させていただきました!

    最後に、今OAKLEY対象製品にてRX(度付)一式をOPDでご購入いただいたお客様には

    加工手数料無料キャンペーンを実施中です!!

    是非この機会にOAKLEYを手に入れてみては、如何でしょうか?

    ご来店お待ちしております。

    121104SINZYUKU002.jpeg

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE