BLOG スタッフブログ

町田店

町田店

東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズ east 3F

042-728-2214

営業時間:10:00~21:00


Map

    NO LIFE,NO 999,9

    みなさま、こんにちわ。

     

    いつものお時間がやってきました。

     

    雪の日はいかがお過ごしでしょうか?

    私はというと、もちろん仕事でした...えぇ...

    開き直って行くぞぉー!と気合を入れ、家の扉を開けようとしたら、

     

     

    .........開かない.........なんてこった......なんて日だ!

     

     

    いつもより2時間も早めに出ようとしてるのに...

    となると脱出方法は1つだけ。

    2階から...I  can  flyー!

    したら勢い良く着地して、腰まで雪に浸かりました。

     

    よし行こう!と駅に向おうとした途端↓

    YFRYU.JPG

    ......心が折れた......

     

    長靴はいても雪が入るという地獄。

     

    FD,LK.JPGそれを乗り越え、やってきました...

     

     

    さて、本題に入ります。

     

    visual_02.jpg只今、ポーカーフェイスでは999,9フェア開催中!

     

    「最高峰の品質を、あらゆる人へ。」

     

    がテーマなこちら。

    一度掛けたら虜になるその掛け心地。

    リピーターぞくぞくと拡大中です!

     

    でわ、今回はフレーム紹介を↓

    FK.JPG

                                                  NP-22   90          ¥33.600

    CJ.JPG

    ベーシックな形のこちら。

    どんなシーンでも使えるこちらの最大の特徴はココ↓

    VCYLK.JPG

    フロントとテンプルを繋ぐ逆Rヒンジ。

    掛け外しによるテンプルの広がりや、

    フレーム全体の歪みを防ぐ目的から生まれた独自のパーツ。

    999,9のフレームの多くはこちらの逆Rヒンジが使われています。

     

    でわ、お次↓

    GLI.JPG

                                              N-15   6024          ¥37.800

    TDJY.JPG

    クラシックフレームのこちら。

    999,9のフレームの中でも随一の人気者。

    大人の雰囲気や綺麗さが出てきますね!

     

    YKUF.JPG  

                                          S-291T   3651          ¥45.150

    FDYJTK.JPG

    七宝の風合いを再現したカラー、

    マットな質感のカラーを組み合わせたフレームです。

     

    こちらデザインはもちろんですが、注目ポイントはこちら↓

    CHJMFK.JPG

    チタン鼻パッドです!

    999.9初となり、耐食性に優れたパッドとなります。

     

    UFYK.JPG

                                         S-831T   7052          ¥36.750

    Y.JPG

     一見フォーマルな印象になるかと思いきや、

    肉厚があるので、ボリュームがあり、存在感が出るフレームとなります。

     

     HFCJK.JPG

     

                                         NP-101   630          ¥33.600

    FKU.JPG

    999,9では珍しいボストン型。

    最近の流行を意識しつつの掛け易さ。

    フロントが2トーンになっているので、さらにオシャレ度UP。

     

    このほかにも色々とございますので、そちらはぜひ店頭にて。

     

    数に限りはございますが、こちらもご用意してます↓

     

    novelty_02.jpg

    999,9購入して頂いたお客様に、

    ボールペン2本+マグカップ or 手帳 を差上げています。

    早い者勝ちなので、ぜひゲットして下さい!

     

    もちろん、999,9以外にも素敵なフレームございますので、

    そちらもぜひご覧下さい。

     

     

     

    みなさまのご来店お待ちしております!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    甘辛

    みなさま、こんにちわ。

     

    ※本題は太字から始まります。

     

    ついにあの日がやってきますね。

    そう、バレンタインです。

     

    みなさまのバレンタインの思い出はいかがなものでしょうか?

    私が学生の頃は、貰えないとわかっていても、

    とりあえず机の中に教科書を入れるフリして、

    さりげなく手探りでチョコを探すというのをやっていました。

    (......みなさまもやってましたよね?)

     

    友達との会話でも↓

    「お前チョコもらった?」

    「もらったよ」

    「えっ!誰から!?」

    「母親から...」

    「...聞いてすまん」

     

    みたいな会話はお決まりでしたね...

     

    一番苦い記憶だと、学生時代はとにかくイケてない学生でして、

    あれはそう、中学2年の時...

    ギャルのようなイケイケな女子に↓

    「どうせお前誰からもチョコもらってないから恵んでやるよ」

    と言われ、10円のチョコバーを投げつけられましてね...

     

    それだけならまだしも、ホワイトデーの時に↓

    「あの時やったんだから、100倍にして返せよ!」

    と言われ、あの時は泣きそうになりました...

     

     

     

    長々と書きましたが、本題に移ります。

     

    大切な方へあげるバレンタイン。

    プレゼントはチョコとは限りません。

     

    サングラスだっていいじゃないですか?

    grgerhhe.JPG

                                       RayBan          RB3025-112/93          ¥18.480

    rgrehhre.JPG

                                       RayBan          RB4105-601S68         ¥20.160

    こちらはミラーが入っているサングラスになります。

    目も殆ど透けないのでカッコよく使えます。

    去年ものすごく流行りましたが、今年もまだまだいけますよ!

     

    もちろんこの他にもカッコよくなれるサングラスございますので、

    そちらはぜひ店頭にてご確認ください。

     

     

    そしてそして...

     

    明日バレンタインの日に...

     

    visual_02.jpg

      

    999,9FAIR始まります!

     

    最高峰の品質を、あらゆる人へ。

     

    リピーターが多いこちらのブランド、是非一度掛けてみて下さい。

    最高の掛け心地があなた様をお待ちしております。

     

    購入して頂いた方には↓

    novelty_01.jpg

    ノベルティーがございます。

    数には限りがございますので、狙っている方はお早めに!

     

    フレーム紹介は次回させて頂きますので、お楽しみに。

     

    また天候が悪くなるみたいですが、そんな時こそ笑顔で乗り切りましょう!

     

    皆様のご来店、お待ちしております!

     

     

     

     

     

    ズルズルさん

    みなさま、こんにちわ。

     

    最近は暖かくなったり寒くなったりで、体調は崩していませんか?

     

    話は変わりますが、雪が降りましたよね?

    どうしても外出しないといけない用事がありまして、自転車に乗ろうとしたんですけど、

    鍵穴に雪が詰まって鍵が入らないというハプニングがありまして...

    自転車で10分で行ける距離を、徒歩30分かけて行きました...トホホ...

     

    今の時期は花粉が舞っているので外出は控えたいですね。

    私、今までに花粉症になったことなかったのですが、

    今年いよいよ来てしまったかも知れません。

     

    みなさま、花粉対策はされてますか?

    去年ほどは酷くないみたいですが、油断してはいけません。

    しっかりと対策して、体調を整えましょう!

     

    というわけで... 

    町田店がオススメする花粉防止アイテムはこちら↓

    BIL.JPG                                                CLEAR  VAIL          ¥2.730 

    GYUOHL.JPGもちろん、花粉防止メガネです。

    サイズはキッズ・S・SS・M・Lとございます。

     

    防止するのは花粉だけではなく、黄砂・PM2.5・ホコリ・ハウスダスト・粉塵まで防止します。

     

    レンズですが、UVカットはもちろん、くもり止めまでついてます!

    マスク着用時などのくもりを少なくしてくれるので、視野を見やすくしてくれます。

    (※くもりづらいレンズであり、全くくもらないわけではありません)

     

    フレームは樹脂で出来ている為、とても軽く、柔軟性を持つフレームになります。

    VUKY.JPG

    このフレームが、 BGL.JPG  柔らかいのでぐねっとお顔のサイズに合せてくれます。

    HGIUOH.JPG

    この耳掛け部分、調節可能なので、

    BHJHL.JPG

    曲げてよりフィット感を出すことが可能です!

     

    さらにこちら、度付レンズに対応してますので、普段のメガネとしてお使い出来ます。

     

    こちら黒以外にもございますので、そちらはぜひ店頭にてご覧くださいませ!

     

     

     

     

    さらに、ただいまこちらの企画開催中↓

    2014_gakuwari_web.jpg

    学生の方はレンズ代半額になります。

    この機会を利用して、欲しかったあのフレームを手に入れましょう!

     

     

    みなさまのご来店、お待ちしております!

     

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE