PORKER FACE

錦糸町店

錦糸町店

東京都墨田区太平4-1-2
Olinasモール 1F

03-5610-7579

営業時間:10:00~21:00


Map

新作×フォーナインズ×めがね

ポーカーフェイス錦糸町店のブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

 

ここにきて先週から新作がドンドン入荷してまいりましたので

 

バシバシッとご紹介です!!

 

 

まずは月の頭から半月以上経ちましたがフォーナインズの新作☆

 

 

☆NP-36

 

 

P1110385.JPG P1110386.JPG 【NP-36 660】¥35000+TAX

 

P1110387.JPGP1110388.JPG

【NP-36 666】¥35000+TAX

 

 

 

☆NP-37

P1110389.JPGP1110390.JPG

【NP-37 50】¥35000+TAX

 

 

P1110391.JPGP1110392.JPG

【NP-37 6764】¥35000+TAX

 

☆S-915T

 

 

P1110393.JPGP1110396.JPG

【S-915T 2】¥45000+TAX

 

 

P1110397.JPGP1110398.JPG

【S-915T 4】¥45000+TAX

 

 

 

まだまだ他のブランドからも新作が入荷してますので

近日ご紹介させて頂きます!!

 

 

そしてこちらの企画も↓

 

 

 

 

141119koredo02.jpg

 

 

2014nikotoku_WEB.jpg

同時に行っておりますので是非お得な期間にご来店下さいませ!!

 

 

オリナス錦糸町店スタッフ一同お待ちしてオリナス☆

 

 

新作×DIFFUSER×プレゼント

ポーカーフェイス錦糸町店のブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

本日も商品紹介を・・・

 

っとその前に余談を少し。

 

チラッと見えたトップ画像【しばらくすると消えてしまいますが】

 

先日誕生日を向かえたスタッフがいまして、

 

なのでプレゼント・・・

 

 

何やら画像に怪しい加工がされてますが・・・

 

何をあげたかってそう!!ミ○四駆!!

 

3次ミ○四駆ブームに先駆け錦糸町店スタッフ一同ミ○四駆にドハマり中です。

 

個人的に目指すは来年のジャパンカップいずれかでタイトル獲得。

 

結構ガチな目標です。

 

やるからには獲るぞと。

 

はい!!

 

って事でミニ○駆の話はどうでもよく、大事なのはプレゼントの方。

 

誕生日もそうですが来月にはクリスマスも控えています。

 

メガネ・サングラスももちろんですが、小物も見逃せないところ!!

 

そんな大事な時期に入荷して参りました『DIFFUSER』

 

 その①

 

 

 

P1110355.JPG 【SG1025】¥5000+tax

 

 

P1110362.JPG

 

 

 その②

 

 

 

P1110357.JPG

【SG1030】¥5400+tax

 

 

 

P1110369.JPG

 

その③

 

 

 

P1110356.JPG

【SG1024PF】¥4500+tax

 

 

 

 

 

 

P1110368.JPG

 

 

その④

 

 

 

P1110364.JPG

 

【SG1013】¥4200+tax

 

 

 

 

 

P1110367.JPG今回入荷したDIFFUSER以外にも小物取り扱いがありますので

手に取って是非ご覧下さい!!

 

 

 

 

 

そして来たる本日ついに・・・・

 

 

 

 

 

141119koredo03.jpg どーん!!!

 

メンバーズの方には大変お得な二日間!!

 

新規の方もポイントが倍!!

 

さらに!!

 

 

2014nikotoku_WEB.jpg こちらニコ得も同時進行中!!

 

 

オリナス錦糸町店スタッフ一同お待ちしてオリナス☆

 

 

☆お得なお知らせ☆錦糸町店

ポーカーフェイス錦糸町店のブログをご覧の皆さんこんばんは!!

 

スタッフM橋です。今回はお得な情報をタレコミますね。

 

ただいまポーカーフェイスではこちら ↓

 

2014nikotoku_WEB.jpg

ニコ得!!

今回はかなりロングな期間ニコ得を開催しています!!

 

フレーム2本以上でレンズ50%OFF!!

 

もちろんお一人でなくても家族、ご友人と一緒でも大丈夫みたいです!!

 

対象外のレンズ、セール品等が含まれると内容が一部変わりますので

詳しくはスタッフに遠慮なく聞いてみて下さい!!

 

オリナス錦糸町店スタッフ一同心よりお待ちしてオリナス~☆

 

 

商品入荷×RAYBAN×サングラス・フレーム

ポーカーフェイス錦糸町店のブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

今回も商品紹介させて頂きます!!

 

紹介と言うよりは商品入荷案内ですかね。

 

今回は新作ではありませんが『RAYBAN』のサングラス・フレームが

かなり入荷されてきました。

 

 

サングラス

 

P1110305.JPG フレーム

 

 

 

P1110308.JPG

定番から個性的なものまで、今なら手厚く揃っていますので

気になった方は是非ご試着してみて下さい。

 

 

オリナス錦糸町店スタッフ一同お待ちしてオリナス☆

新作×BOSTON CLUB×メガネ

ポーカーフェイス錦糸町店のブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

寒い!!寒いよ~!!

 

もうコートが手放せない時期ですよ。

 

朝起きるのがキツイ時期ですよ。

 

しかし!!こんな時期だからこそ新作がサクサク入ってくるのです!!

 

今回入ってきたのは『BOSTON CLUB

 

2型2色だけですので今回もパパッとご紹介!!

 

①【NESS】

 

 

P1110288.JPG P1110289.JPG

 

【NESS-1】¥22000+Tax

 

 

P1110290.JPGP1110291.JPG

【NESS-4】¥22000+Tax

 

レンズシェイプが上方に持ち上がるような若干フォックスなデザインですが、

フォックススタイル特有のキツさはかなり抑えられ、掛けやすいデザインだと思います。

特に女性の方にオススメしたいモデルです!!②【HULL】

 

P1110292.JPG P1110293.JPG【HULL-1】¥22000+Tax 

 

 

 

P1110295.JPGP1110296.JPG

【HULL-3】¥22000+Tax

 

ウェリントン型の定番とも呼べるシェイプですが

 

普通と少し違う部分がフレームとレンズの間にはまっている、

 

専門用語で"ワッパ"←調べました

 

とよばれるアセテートパーツの存在。

 

  P1110294.JPG P1110297.JPG 

普通のフレームに一歩差をつける感じが個人的にたまりません!!

 

 

是非気になった方はご試着してみて下さい!!

 

 

オリナス錦糸町店スタッフ一同お待ちしてオリナス☆

 

 

Back to Top

POKER FACE 公式Facebookページ

  • Recruit
  • Privacy Policy
  • Social Media Policy
  • 店舗物件募集
  • 新規お取り引募集