BLOG スタッフブログ

川崎店

川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎 plaza WEST 4F

044-874-8282

営業時間:10:00~21:00


Map

    今日はメガネじゃないやつ

    こんにちは!POKERFACE川崎店のナツカです!

     

    今日はメガネじゃないけど、とってもお勧めなアイテムのご紹介です!

    KAWASAKI141112-02.JPG

    DIFFUSER SG1003  ¥3600+税

     

    そうです、川崎店でもついに、DIFFUSERのお取り扱いを始めました~!

    KAWASAKI141112-05.JPG

    2色のレザーを使ったグラスコードです!

    落ち着いた色合いから、写真のようなカラフルなお色合いまでございます!

     

    KAWASAKI141112-01.JPG

    DIFFUSER SG1025  ¥5000+税

     

    つづいてはこちら!メガネケースです~

    KAWASAKI141112-04.JPG

    こんな風にさらっとメガネを収納頂けます!

     

    これからの時期、大切なあの人への、

    ちょっとしたギフトにも最適な、メガネグッズです!

     

    店頭には他のアイテムも多数ございますので、是非ご覧下さい!

     

    以上、ナツカがお送り致しました~!

    今日のメガネ

    こんにちは!POKERFACE川崎店のナツカです!

     

    本日は、999.9 の新作モデルの中からお勧めの一本をご紹介致します~!

     

    kawasaki141108-01.JPG

    999.9 NP-35 COL.91  ¥35.000+税

     

    非常にスッキリとしたレンズシェイプです!!

    ウェリントンをベースとした、お顔に馴染み易いデザインです。

    kawasaki141109-04.JPG

    テンプルラインも、太すぎず、細すぎずの絶妙なバランスです!

     

    そして、ナツカ、イチオシポイントは・・・・

    kawasaki141109-02.JPG

    この、智とテンプルの装飾です!!

     

    実はこれ、純チタン製なんです!

    こんな細かい部分まで999.9 クオリティー!と、

    ひとりで感動しておりました(笑)

     

    他カラーも店頭にございますので、是非ご試着下さい!

     

    以上、ナツカがお送り致しました~!

    今日のメガネ

    こんにちは!

    POKER FACE ラゾーナ川崎店、F田です。

     

    本日夕方の便で入荷したばかりのとっておきをご紹介します!

     

    kawasaki141101_02.JPG

     

    JAPONISM PROJECTION JP016-103 ¥58,000 + TAX

     

    kawasaki141101_03.JPG

     

    kawasaki141101_04.JPG

     

    kawasaki141101_05.JPG

     

    開封した瞬間、男性スタッフ数名が「かっこいい!」と口を揃えて思わず唸った程。

    特に語らずとも、写真からかっこよさがひしひしと伝わってきます。

    4色入荷しております。次回入荷は未定。

    お早めに!

     

    チャオ!

     

     

      10%off_A5_flyer_laz_OL_CS3.jpg

     

    「トッテオキの4日間」実施中!

    11/3(祝)まで!

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE