BLOG スタッフブログ

池袋店

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

    エナロイドFAIR残り3日・・・!

    こんにちは~。

    \こんにちは!/

     

    ワタクシゴトですが、先日海に行ってきました~!

    ikebukuro140530_03.jpeg

    海だーーーー!!!

    ですが、まだ海開きしてないから浜辺にはわかめだらけでした。残念!

    早く海開きしないかなー、浜辺でビール飲みたいなー。

    でも今の時期の海もなかなかよかったですよ!

    読書でもしながらぼーーーっとするだけでも最高ですよ。。。

    のんびりしたい時に、是非おすすめです。^^

     

    そして、海といえば太陽。太陽といえばサングラスですよ皆様!!!!←

     

    ただいまフェア開催中のエナロイドからオススメを。

    ikebukuro140530_02.jpeg

    アパレルブランドのジョンローレンスサリバンとのコラボサングラス!

    ミラーレンズのタイプもあるので、海辺のギラギラ太陽も眩しくないですよ!

    結構大きいので、紫外線対策もばっちしです!(キリッ

     

    女優チックな形がお好きな方はこちらー!

    ikebukuro140530_01.jpeg  プレジデント!!

    こちらも結構大きさがあるので、浜辺で目立つこと間違いなし!

    ブラウン系のお色なら可愛らしく、ブラックなら大人っぽくなりますよー。

     

    水着の色とサングラスのお色を合わせてコーディネートしても素敵ですっ!

     

    お待ちしております~^^

    エナロイドFAIRなう。

    こんにちは~!

    \こんにちは!/

     

    前回のブログでもご紹介しました、エナロイドのトランクショーが池袋店にて開催中です!!!

    ikebukuro140526_03.jpeg

    最近では雑誌にも多く取り上げられるようになったブランドで、

    男性様、女性様問わずにお使い頂けるデザインが豊富です!

    様々なブランド、アーティストとコラボレーションしたフレームも人気です^^

     

    ikebukuro140526_02.jpeg  

     

    そーーんなエナロイドのフレームが100本ほど並んでおります・・・!

     

    ikebukuro140526_04.jpeg

    軽くてお洋服に合わせやすいフレーム多数御用意しております^^

     

    そして今ならノベルティとしてエナロイドの円形セリートをプレゼント中です!

    先着順なのでお早めに・・・

     

    ikebukuro140526_05.jpeg  

    4種類の中からお選び頂けます!

     

    6月1日までの期間限定なので、御興味ある方はお早めに!

    お待ちしております!!!!

     

    ikebukuro140526_01.jpeg

    ポイントアップフェスタ開催中!!&エナロイドフェア!!

    みなさまこんにちは!!

     

     5月も中盤にさしかかり、まだ春なんだか・・・・うーん・・・

    そんな煮え切らない日々が続いていませんか???

     

    そんな退屈を吹き飛ばすニュース!!!!

     

    0117_pointup.jpg

    期間中ポイントが二倍です(倍返しだ!)いつものお買い物が大変お得です!!

    溜まったポイントはポーカーフェイス含め弊社系列店でご利用頂けます♪

     

    さらに期間中新規取扱いブランド「エナロイド」のトランクショーを開催いたします!!

    1405_ikebukuro_ena.jpg  

    男性・女性ともに楽しんで頂けるトランクショーです!!是非足を運んで下さい♪

    それでは最後に少し様子をご紹介してお別れです!

    01170522001.JPG

     

    01170522002.JPG  

     

     

     

    01170522003.JPG

    スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

     

    「お買い物中毒な私!」

    こんにちはー。

    \こんにちは!/

     

    先日近所のゲオでレンタル代半額キャンペーンをしていたので映画を借りてきたんですヨ。

    タイトルは「お買い物中毒な私!」

    この映画がすごく面白くて、なんというおまおれwなストーリーだったのです。

    借金抱えながらも楽しくお買い物してる主人公がとてもキュートなんですよ、、、

    僕も欲しい物があるとダイタイ買っちゃう性格なので。

    特に限定とか、希少とか、ラスト1とか言われると買っちゃいますねー。

     

     

     

     

     

     

    そーーーーんなあなたにオススメしたいお眼鏡&サングラスをご紹介しますのですー。

    まずはこちらー

     

    image (8).jpeg

    言わずと知れた定番モデル、オリバーゴールドスミスのVICE-CONSUL!!!!!

    定番ではありつつも、生産数が少ないので出会ったときが買い時です!!!!

    特に茶や黒から無くなっていきますから・・・

    お探しの方はお早めにっ

     

     

    続きましてー。

    image (13).jpeg

    オリバーピープルズとキツネのコラボレーション(この言葉にも弱いw)サングラス!

    PARIS!!!!

    こちらは今年の新色(この言葉に弱い・・・)なのです!

    フォックスタイプは掛けるだけでお洒落度がグーーーーンとアップしますよん^^

     

     

     

    2本とも他にもお色が御座いますので是非ご覧になって下さいなのです。

     

    本当は他にももっとご紹介したいのですが、

    そろそろ中本の蒙古タンメンを食べに行きますので!!!!

     

    では!またです!

    お待ちしております^^^^^^^

    ボストンクラブ入荷してます。【メタル編】

    こんにちはー。

    にゃんぱすー。

     

    お日柄も宜しく、良いお天気が続いておりますが皆様GWはどこかにお出掛けされましたでしょうか?

    私はもちろん全日仕事でした!★

    大型連休欲しいです・・・

     

    さてさて、本日はボストンクラブの新作フレームをご紹介します!

     

    ikebukuro140509_02.jpeg

    MORRIS4-03

    ツーブリッジがかっこいいMORRISの新作です!

    お色違いでアンティークゴールドもございます。

    個人的には女性様に是非!!!掛けていただきたいモデルですが、男性様がかけてもカッコいいと思います!

    カラーレンズを入れてサングラスとしてもオススメです。^^

     

     

    ikebukuro140509_03.jpeg

    SMITH-04

    六角形型が面白い、SMITH!

    ラウンドのメタルじゃつまらない!人と違うものを!と、いう方には物凄くお勧めですよ~^^

    ですが、掛けてみるとアラ不思議!意外とマッチしちゃう優れものなのです!

    こちらもお色違いでシルバーがございます。

     

     

     

    ikebukuro140509_01.jpeg

     

    ikebukuro140509_05.jpeg

     

    是非皆様も店頭にてお試しされてみて下さい!

     

    他にも新作商品が多数入荷しております。

    既に品薄のものも御座いますので、御興味がある方はお早めに!

     

    お待ちしております~

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE