BLOG スタッフブログ

池袋店

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

    外は雪ですがサングラス入荷しました。笑

    こんにちは!

    \こんにひは~/

     

    今日はバレンタインなのに東京は雪!

    外を歩くだけでも軽い修行みたいな天気ですが池袋店は通常営業しておりますよ~

     

    さてさて今回は新作のご紹介です!

    オリバーゴールドスミスの今期の新作サングラス!!!

    NORUMとYATTON!!!!

    ikebukuro140213_06.jpeg

    NORUM RS*E

    ikebukuro140213_05.jpeg

    YATTON MCC*E

    各モデルとも、2色づつの入荷となっております^^

    NORUMは生地を贅沢に使用したゴージャスな雰囲気溢れる、まさに【女性】のための1本となっております!!!!!

    YATTONはヘキサゴン型が可愛らしい、デニムと相性抜群なカジュアルなデザインとなっております!!!!

     

    オリバーゴールドスミスのこのクラシカルなようで、モード感も漂うなんとも言えないデザインが堪らないんですよね~^^

    ikebukuro140213_01.jpeg

    ikebukuro140213_02.jpeg どちらも存在感のある大きさなので、サングラスを主役にしたコーディネートがおすすめです。

    ちなみに私は早速NORUM買いました~w

     

    本当に素敵なサングラスなのです!

    しかもこのサングラスは池袋店でしか置いてないので(多分)、

    気になられる方は是非池袋店まで!!

    お待ちしております~^^

     

    ikebukuro140213_03.jpeg

     

    こっそりコーナーも作りました~

    職人さんたくさんいます^^

    こんにちはー。

    \こんにちはっ!!!!/

     

    先日の大雪は何処へやら・・・

    晴れ続きのおかげで積もった雪も少なくなってきましたね。

    このまま何もなく春を迎えたいですねェ・・・(遠い目)

     

    さて本日はこの間入荷しました職人フレームをご紹介いたします!

    じゃーんっ

    ikebukuro040210_02.jpeg

    雰囲気で勝負するならこのT-416BS!

    ブラッシングシルバーにラウンドフレームでアンティーク感ごり押しです!

    男性様にオススメのモデルですよ^^

     

    続きまして~

    ikebukuro140210_03.jpeg

    セル巻きタイプのT-461WGDE!

    上のT-416よりも一回り大きいレンズサイズです。

    肌なじみの良いお色なので、掛けやすいと思いますよ!

     

    最後になりますのがこちら!

    ikebukuro140210_04.jpeg

    お探しの方も多いのでは!?

    泰八郎謹製、プレミアシリーズが入荷しました~(パチパチ~

    今回はプレミアⅠ、Ⅳの入荷です。

     

    この生地感、サイズ感が堪らない!

    男性様には是非かけていただきたい1本ですね~

     

    まだまだお色違いもございますので、

    気になる形がございましたら是非店頭でご覧いただければと思います!

    お待ちしております^^

    ikebukuro140210_05.jpeg

    ikebukuro140210_06.jpeg

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE