icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【予告】 「MOSCOT」フェア開催のお知らせ

皆様こんにちは、ポーカーフェイス静岡店です。
 
先日、出勤途中の道端にスマートフォンを落としまして
思考回路は大混乱をきたしスマホを失くしたらどうしたらいいのか調べよう!と思い立つも、
肝心なスマホそのものがないんだった…と真夏の青空を仰いでしまいました。
 
あの感情は眼鏡を掛けながら眼鏡を探してしまったときのなんとも言えない
気恥ずかしさと一緒でした。
 
その後1時間もせずに警察署に落し物として届けられておりまして、
人の優しさに心温められました。
 
 
さて、本日は大人気ブランドのフェア開催予定のお知らせをさせていただきます!
 
 
 
 

当店では9月1日から大人気ブランド【MOSCOT】フェアを開催します!
  
 
【予告】 「MOSCOT」フェア開催のお知らせ
【MOSCOTフェア】
 
期間:2023年9月1日(金)~2023年9月30日(土)
 
  
お洒落な方にとても人気のある「MOSCOT」です。
芸能人も多数愛用しているブランドになります。
 
  
定番モデルから普段の静岡店では見かけないあのモデルまで…!
 
数多く入荷する予定でございますので、この機会に是非ご来店くださいませ。
 
【MOSCOT(モスコット)】とは…
 
1915年創業。ニューヨークのローワーマンハッタンでモスコット家が100年以上、
4世代にわたっても続けてきた老舗アイウェアブランド「MOSCOT(モスコット)」。その歴史の中で、作家や芸術家、
ビートジェネレーションから愛されてきたデザイン・アーカイブを、当時のディテイルそのままに残しながらアップデート。
伝統的なクラシックフレームの魅力を現代に伝えています。
 
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
静岡パルコ POKERFACEブログはコチラ