icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【RAYBAN】 RB3612D ご紹介

皆様こんにちは、ポーカーフェイス静岡店です。
 
今週は気温が低いとは聞いていましたが、まさかここまで冷えるとは
思っても無く慌てて羽織物を引っ張り出しました。
寒暖差は体調を崩す原因にもなりますので、気温にあった服装で
来るゴールデンウィークに向けて体調管理等万全にしておきましょうね!
 
静岡店スタッフも皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
 
さて、本日のご紹介は大人気サングラスブランド「Ray-Ban」より
大きめのラウンドデザインがキュートなRB3612Dをご紹介させていただきます。
【RAYBAN】 RB3612D ご紹介
【Ray-Ban(レイバン)とは…】
 
アメリカ空軍のパイロット用サングラスとして正式採用されて以来全世界で
最も知名度の高いサングラスブランドのパイオニア。
機能に重点を置いたレイバンのサングラスは実用的なプロフェッショナルアイテムとして定着。
クラシカルなスタイルからファッションコンシャスなモデルまで、デザインの幅を広げています。
【RAYBAN】 RB3612D ご紹介
写真だとなかなかレンズサイズが伝わりにくいのですが、
とにかくまん丸で大きくて、これからのお出掛けシーンにぴったりなサングラスです。
 
 
【RAYBAN】 RB3612D ご紹介
レンズにはクラシックな色合いが素敵なグラディエントレンズが採用され、
子供っぽくなりすぎない絶妙な雰囲気にしてくれます。
【RAYBAN】 RB3612D ご紹介
レンズは大きめなのにとても軽く、強度のあるメタルフレームで掛け心地も良いです!

クリングスも付いてるので性別関わらず掛けていただけます。

気になる方は是非店頭でご覧下さいませ!
 
Brand:RayBan
Model:RB3612D
Price:¥19,206円(税込)
 
それでは皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 ポーカーフェイス静岡店パルコブログはこちら