icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【EYEVAN7285】新作177入荷しました

こんにちは
福岡パルコ店です。
 
本日はEYEVAN7285から新作が届きましたので
早速ご紹介したいと思います!
【EYEVAN7285】新作177入荷しました
MODEL:177
PRICE:各¥55,000税込
SIZE:46□22
COLOR:801(ビンテージシルバー)、805(ブラック)
【EYEVAN7285】新作177入荷しました
▲COL.801
 
キッチリとした角が特徴的なクラウンパント型。
レンズの上部が平らにカットされている形をクラウンパントと呼びます。
【EYEVAN7285】新作177入荷しました
▲COL.805
 
クラウンパントといえばクラシックなイメージの形ですが、
177は細身のメタル素材(チタン)と、キッチリしたシルエットが
シャープでモダンな印象です。
【EYEVAN7285】新作177入荷しました
フロントだけでなく、智元や丁番もこのシャープさ!
この細さのテンプルに、ピッタリのサイズの丁番を打ち込めるのは、
さすがの職人技です。
【EYEVAN7285】新作177入荷しました
内側から見ても、洗礼されていて美しいですね。
 
この細い部分にどうやって4本も鋲を打ち込んでいるのか、、、
まったくゆがんでいないのが不思議です。
 
レンズを留めるためのネジも、外側から一切見えないように設計・加工されています。
隅から隅まで、デザイナーさんと職人さんのこだわりが詰まった、語るところの多い1本です。
 
語るところは多いんですが…、かけたら単純にカッコイイです。
シンプルにカッコイイです。
ご都合のつく方はぜひ、試着しにいらしてください。
 
自分なんかはこの凄さを知ってほしくて、ついたくさん喋ってしまうんですが、
語らず、存在するだけでカッコイイこのフレーム…
そんな風になってみたいものです。
 
福岡パルコは当面の間10:00~20:00までの短縮営業中です。
ご都合の合う方はぜひ、こちらの177を試着してみてください。
お待ちしております!
 
パルコブログ
http://fukuoka.parco.jp/page2/9686/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/pokerface_fukuP
 

ONLINE STOREはこちら