icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【OLIVER PEOPLES】MP-2

こんにちは!福岡パルコ店です。いつも当店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。
 

だんだんと冬らしい気候になってきましたね。
 

秋冬はアウターでお洋服も落ち着きがち…そんな中、ちょっとメガネでアクセントをつけてみるのもお勧めします!
 

というわけで、本日はこちらのモデルをご紹介。
 
【OLIVER PEOPLES】MP-2
BRAND:OLIVER PEOPLES
MODEL:MP-2
PRICE:¥33,000+tax
 

オリバーピープルズの"雅"シリーズ。
オリバーを代表するビンテージモデル。創業当時から愛されているモデルです。
 
【OLIVER PEOPLES】MP-2
MP-2はメタルの内側にプラスチックパーツを用いているのでメガネでアクセントがつきます。レンズシェイプはボストン型なので柔らかい印象に。
【OLIVER PEOPLES】MP-2
メタルパーツは職人技の光る彫刻がしっかり彫られています。
ビンテージシリーズならではの古き良きデザインが活きているモデルです。
 
一本持っているだけで活躍すること間違いなしだと思います!
 
是非一度店頭にてご覧くださいませ。
【OLIVER PEOPLES】MP-2
福岡パルコ店はよる8時30分まで営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
パルコブログ
 
http://fukuoka.parco.jp/page2/9686/
 
ツイッター
 
 https://mobile.twitter.com/pokerface_fukuP