icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

キレイカワイイNPM-43、あります!

皆さま、こんにちは。夏から増加傾向にあったマイボディですが、最近、少し痩せてきたように感じます。
 
と思ったのは ただの錯覚で
単に「増加した体の重さに慣れた」だけでした…静岡店のトツカです。
 
いやー、マズイですね。
キツくなったジャケットも人に譲っちゃいましたし、
お腹のポヨポヨ具合にもすっかり慣れちゃいましたし、
「これでいいんじゃないかな」感がスゴイです。
 
・・・イヤイヤ、マズイって。健康診断 近いんだって。
 
皆さまは大丈夫でしょうか?
肥満って、マイナスしかないらしいですから・・・
気をつけて生活しなくては・・・!
 
さて、本日は 安心と信頼の【999.9 (フォーナインズ)】より、
キレイカワイイ! レディースモデルをご紹介させてくださいませ。
キレイカワイイNPM-43、あります!
※【999.9(フォーナインズ)】…
「眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプト。「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」という道具としての機能を満たす設計の結果として必然的に生まれた美しいフォルム。「限りなく完璧に近づける」という考え方を意味する999.9(フォーナインズ)というブランドネームの通り、妥協を許さないものづくりから生まれた逸品揃いです。
キレイカワイイNPM-43、あります!
model:NPM-43
color(上から):6803ライトピンク /6201 イエローベージュ
price:¥35,000+税
 
 
キレイカワイイNPM-43、あります!
color:6803ライトピンク 
キレイカワイイNPM-43、あります!
color:6201 イエローベージュ
―女性が眼鏡をもっとナチュラルに掛けられることを目指したフレームシリーズ。
やわらかなプラスチックフロントと華奢で繊細なフレームラインと馴染みのよいフレームカラー…
女性らしさを引き立てるさまざまな要素のアンサンブルが掛けたときのムードとなり、女性のライフスタイルに美しく映えるコンビネーションスタイルを作ります。―
 
・女性らしいオーバル型のNPM-43。
 まろいシェイプとスマートなラインが、キレイカワイイ印象の一本。
 
・ミルキーなカラーも優しい雰囲気をひきたてます。
 
・とてもなじみ易い反面、パンチ力(メガネ掛けてます感!)は低めです。
 お顔や雰囲気に合うかどうか、是非店頭にて確かめてみてくださいませ。
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをおまちしております!