BLOG スタッフブログ

広島店

広島店

広島市中区本通10-1
広島パルコ 本館 5F

082-542-2444

営業時間:10:00~20:30


Map

    JAPONISM ~JN510~

    広島店のドラフト3位ことタナカコースケです。

     

    相変わらず物欲が止まりません!!

    今しかできないともう何年も言い続けております!!www

    言わなくなる日は来るのでしょうか...

     

    さて、本日ご紹介するのはこちら

    HIROSHIMA140930(1).JPGJN510-02*N      ¥38.000+tax

     

    JAPONISMより、「JN510」です!!

    JAPONISMらしいシャープなツーポイントですね

    スーツスタイルにはもってこいのフレームだと思います

    そしてなんといっても裏面です!!

    テンプルをたたんでいただくと

    HIROSHIMA140930(2).JPGそうです!!裏面がゴールドなんです!!

    高級感が出ますね!!

    大人の男はこういったさりげないところでお洒落をするとカッコイイですよね!!

     

    そしてテンプルは

    HIROSHIMA140930(3).JPG

    この曲線美!!!!

    美しいですね~~~

     

    いかがでしたか?

    実際に掛けてみたくなりましたでしょうか??

    他にも何点かJAPONISM入荷しています!!

    お探しの方はぜひ見に来てくださいね!!

     

     

    MUST ITEM!!!!!

    こんにちは&こんばんわ☆

    ポーカーフェイス広島店、お祭り男ブログ更新~

     

    9月末になり気温も下がって朝晩冷えて、そろそろ秋も本番ですね。

    街中も秋の雰囲気満載です☆

    なので、

     

    このタイミングでお祭り男の親指ネイルもリニューアル♪

     

    じゃーん(^O^)/////

     

    HIROSHIMA6.JPG

    右手は、鉄板の息子 ・ 大道の似顔絵☆

    左手は、秋ということでCAMO柄♪

     

    しかもNICEタイミングでMUST  ITEMが少量入荷!!!!!

     

    思わずテンション上がりました!!!!

     

    では、本題へLet's  Go~

     

    そのMUST  ITEMとは・・・・・・・・・・

     

     

    WAYFARER

     

     

    しかもフレームカラーはマットです。

    個人的にもマットタイプを愛用しているのですが本当にカッコイイです。

    いや!!!

    お世辞抜きでマット素材の渋さであったり雰囲気、掛けた時の存在感、サングラスのシルエットがカッコよすぎです。

     

    では、ご覧下さい。

     

     

    RB2140F-901S-52    ¥19,800 + TAX

     

    HIROSHIMA1.JPG 

    HIROSHIMA2.JPG HIROSHIMA3.JPG

     

    掛けるとこんな感じです☆

     

    HIROSHIMA4.JPG

    このモデルは、男女問わず、服装問わず掛けて頂けるモデルなので是非この機会にいかがですか?

    問い合わせも多く、再入荷をお待ちになっていた方も多いので気になられた方はお早めにッッッ!!

     

     

    オススメの1本!!!

     

     

    見逃し厳禁です!!!

     

     

    では皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

     

     

    Orobianco ~MAGNIFICO~

    広島店のドラフト3位ことタナカコースケです!!

     

    本日ご紹介するメガネはこちら!!

    本質なバッグでおなじみOrobiancoから「MAGNIFICO」です!!

     

    男性にも女性にもかけやすいサイズ感でクラシックなスタイルを実現しています!!

     

    HIROSHIMA140926(7).JPGMAGNIFICO BK/AG      ¥30.000+tax

    定番のブラックはお顔が引き締まりますね!!

    メタルブリッジがクラシックな雰囲気を演出しています!!

     

     

     

    HIROSHIMA140926(9).JPGMAGNIFICO KS/G      ¥30.000+tax

    なかなか見かけない薄いグリーンです!!

    一見、派手に見えますがお顔にのせていただくと渋くきまります!!

    私の好きな「気の利いたオシャレ」な1本です!!

     

     

    HIROSHIMA140926(8).JPG

    MAGNIFICO RD/RG      ¥30.000+tax

    レッドです!!

    レッドはレッドでも、残念ながらエルドレッドではありません...www

    何度でも言います!!カープ女子の方!!まだCSに間に合いますよ??www

    こちらも鮮やかなカラーリングですので、人とは違うものをお探しの方にオススメです!!

     

    オシャレの秋としてカバンや靴にお色を合わせてもかっこよろし!!だと思います!!

     

    それからOrobiancoの特徴はなんと言ってもクリングスの高さ!!

    (クリングスとは鼻のパッドの足のことです)

    まつげの長い方や、女性の方はメガネをかけたときに

    まつげがあたって不快な思いをされたことがあるのではないでしょうか??

    ご安心ください!!

    このメガネならもうそんな思いはしなくていいんです!!

    ぜひ手に取ってみてください!!

     

     

    もちろん今回ご紹介した商品も9/30まで

    PARCOカードのご利用またはご契約で10%OFFとなっております!!

    無題.jpgのサムネール画像

     

    それでは皆様のご来店をお待ちしております!!

     

     

     

    MOSCOT LEMTOSH カスタム!!

    広島店のドラフト3位ことタナカコースケです

     

    先日ご紹介したMOSCOTのLEMTOSHを

    お客さまよりカスタムオーダーを頂きましたのでご紹介します!!

     

    なかなか珍しいこちらのセージグリーンのフレームに...

    HIROSHIMA140925(3).JPG

     

    なんとスパークゴールドのレンズを合わせてみました!!

     

    HIROSHIMA140927(1).JPG

     

     

    HIROSHIMA140927(2).JPG

    いかがですか??

    LEMTOSHらしからぬ雰囲気!!

    めちゃくちゃかっこよろしです!!!!

    まさにクラシックと現代の融合ですね!!

    これにはモスコット一家もビツクリでしょう!!

     

    HIROSHIMA140927(3).JPG

     

    レンズはスレートグレーを選んであります!!

    レンズ濃度は75% フルカラーでございます

    詳しい事はお問い合わせください

     

    当店ではこのように気に入ったフレームにお好きなカラーレンズを入れることで

    カスタムサングラスも承っております

     

    サングラスのフレームにピンとこない...

    今持っているメガネに飽きてきたので少し変えてみたい...

    という方!!

    お気軽にご相談ください!!

    きっとお気に入りの1本に仕上がると思います!!

     

    気になる金額は

    度無しカラーレンズ ¥7.000~

    度付きカラーレンズ ¥12.000~

    で出来ちゃいます!!

     

    ちなみに今回の金額は

    フレーム ¥24.000

    レンズ  ¥7.000

    になります!!

     

    9/30まで残りわずかです!!

    もちろんレンズも10%OFF対象になります!!

    無題.jpgのサムネール画像

     

     

     

     

    UNITED ARROWS新作

    広島店のドラフト3位ことタナカコースケです

     

    本日はタイトルにあります通り、あのUNITED ARROWS様より新作フレームのご紹介です

    先日発売されましたBEGIN 11月号の P.240-241にも転載されている3モデル!!

     

    メガネの選ぶ際、お顔の印象で考えてしまいがちですが

    「服」との愛称も考えていただきたいと思います

    外出するとき顔だけ見られるなんてことはありませんからね

    お仕事用、休日用、それぞれで服も違う方も多いですよね?

    その時々で服に合わせたメガネを選んでいただくと非常によろしいと思います!!

    メガネに対しても、服に対しても考え方が変わってくるのではないでしょうか??

     

    少し脱線しましたが、そんな服のスペシャリストが手がけたメガネです!!

    是非チェックしてください!!

     

    HIROSHIMA140926(2).JPG

    Leather 002*E      ¥32.000+tax

    メタルブリッジが上品な1本ですね

    シャツやジャケットでバシッと決めてください!!

     

     

    HIROSHIMA140926(3).JPG

    今回のシリーズは全てテンプルが細くメタル仕様で作られています。

    そのため横からの表情が非常にすっきりとした仕上がりになります。

     

    HIROSHIMA140926(4).JPG

    Cashmere 004*E      ¥32.000+tax

    デミ柄が落ち着いた雰囲気を出してくれていますね

    少しカジュアルな装いのときにオススメです!!

     

    HIROSHIMA140926(5).JPG

    Alpaca 002*E      ¥32.000+tax

    人気のブロウタイプです!!

    少し丸めですので敬遠されがちですが、掛けていただくと意外とおさまりが良いです!!

    これからの季節、ニットなどで少しゆるくまとめたときに引き締め役の1本としていかがでしょうか??

     

    こちらのシリーズはお色も豊富にそろえてあります!!

    こんな色ないの?等、お気軽にお問い合わせください!!

    無題.jpgのサムネール画像

    9/30までPARCOカードご利用またはご入会で10%OFFキャンペーンを開催しております。

    30000円の商品が27000円で買えちゃうチャンス!!

    残り期間あとわずか!!

    この機会をお見逃しなく!!

     

    それでは店頭でおまちしております!!

     

     

  • pfst
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE