BLOG スタッフブログ

広島店

広島店

広島市中区本通10-1
広島パルコ 本館 5F

082-542-2444

営業時間:10:00~20:30


Map

    フォーナインズフェア【3D!!】

    みなさんこんにちは!!2日連続での更新となりました広島店の森です!

     

    もやもやしてた一昨日(うわさにはPM2.5とか...)、冷たい雨だった昨日がうそみたいですね(^O^)

    今日の広島はあったかいです♪すっかり春っぽくなってきて、いろんなところに出かけたいです!山とか!川とか!個人的には海より山派ですね、森男子なので...

     

    さて、今日はこちらのフォーナインズをご紹介します! HIROSHIMA140228.JPG

    999,9 NP-57 453 ¥39,000‐

     

    HIROSHIMA140228 (3).JPG

    999,9 NP-58 650 ¥39,000‐

     

    HIROSHIMA140228 (2).JPG  999,9 S‐821T 12 ¥38,000‐

     

    いかがでしょうか!いや~出てますね!3Dです!

    レンズがフレームの一歩後ろに後退しており、ナイロールで固定してあります。

    横、上下から見ると一層フレームが浮き出て見えます!まさに3Dメガネですね!!(※3Dテレビには対応しておりません笑)

     

    カラーも多数ご用意しております!是非ポーカーフェイス広島店まで!

     

    また、ただいまフォーナインズフェア期間中ですので、フォーナインズのフレームをお買上のお客様に"ボールペン"(2本)と、"マグカップ"または"ノートブック"をプレゼントいたします!!!

    数には限りがございますのでお早めにお買い求めください!(^O^)

     

    novelty_02.jpg

     

    それではポーカーフェイス広島店でお待ちしております!!

    以上!広島店森でした!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お久しぶりです!!

    こんにちはポーカーフェイス広島店です!

     

    みなさまお久しぶりです!今朝ちょっといい報せがありまして気分上々な森です♪

    朝からいろんな人に言いまくっております(笑)

     

    さて、ながらく影を潜めておりましたのでひさびさの更新となります・・・。

     

    今日はこちらです!!!

     

    hiroshima140227 (3).JPG 

    着用モデル OLIVER PEOPLES BOYCE 362/HRN  ¥35,000-

     

    洋書を読んでみました!ドイツ語でした!...ic Mori!!  

    hiroshima140227.JPG

    OLIVER PEOPLESポーカーフェイス別注モデルの"BOYCE"です!

     

    程よいサイズで掛けやすく、流行のスタイルに合わせやすいです!

    ぜひともいまどきゆるふわ系の女性の方にはぴったりなんじゃないでしょうか??

     

    色もいろいろありますよ~!!ぜひお店でかけてみてくださいね(^o^)

                                                                                                                              hiroshima140227 (4).JPG

     

    商品の名前も"BOYCE"ということで日ごろあったうれしいこと、たのしいこと皆さんだれかに"声"に出して言ってみてはどうでしょうか?きっと気分も晴れて楽しい一日になるはずです♪♪

     

    それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

     

     

    お待たせ!!!

    こんにちは、ポーカーフェイス広島店です。

     

    からの~!!!

     

    お祭り男こと三宅です!!!

    いや~良いペースでブログ更新できて調子が良いっす(^O^)」

    そういえば!息子の大道が人に物を渡す時に言う言葉で、名言級なんです。

    これです☆

     

    「 はい♪、ど~じょ~♪ 」って言うんですけど、もうぶち可愛いです!!可愛すぎるんです(>▽<)

    あと、この名言は今回の親指ネイルにもデザインされてるだなッ☆

     

    って親ばかっぷり発揮です☆

     

    さぁここから本題へGO~!!!

     

    再再再入荷。

    お待たせいたしましたッッッ!!!

     

     

    Ray-Ban  

     

    WAYFARER

    もはや、説明不要の伝説モデル。今も尚人気が衰える事がなく、絶大な人気を持ち続けています。

    そこで入荷した2型。ブラック/マットブラック。

    この2カラーは、見逃し厳禁です。もうRay-Banの中でもダントツです。

    BLACK

    RB2140F-901  ¥20,790-

      hiroshima140226 (10).JPG   hiroshima140226 (6).JPG  

     

    MBLACK

      RB2140F-901S  ¥20,790-

    hiroshima140226 (8).JPG

    hiroshima140226 (9).JPG  

    着用 ・ RB2140F-901

     

    hiroshima140226 (1).JPG

     

    hiroshima140226 (2).JPG  

     

    着用 ・ RB2140F-901S

    hiroshima140226 (5).JPG hiroshima140226 (4).JPG  今回の入荷分でも入荷後、早速売れています。

    問い合わせも多く予約をして待って頂いていたお客様もいらっしゃって、反応も凄く良くて既に2型とも在庫がすくなくなってきています。

    なので気になっているか方は、実際店頭で掛けてみて、そのよ良さ確かめてみて下さい☆それと 絶対ほしいっていう方も是非この機会にGETして下さい!!

     

    見逃し厳禁!!

    本当に間違いない1本ですッッッ!!!

     

     

    では皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

     

    遊び心!!!

    いつもポーカーフェイス広島店ブログをご覧の皆様!!!

    お待たせ致しました!!!!

    お祭り男のブログ更新ですッッッ♪

     

     

    そー言えば昨日のゼロックススーパーカップ見ました!?

    サンフレッチェ見事に優勝しました~☆

    若手の2人大活躍でしたし、私も休憩の時テレビに釘ずけ状態でした。

    やっぱ地元のチームが優勝すると街にも活気が出て良いですね♪

     

    っと話がついついそれてしまうので、そろそろ本題にレッツGOっす!!!

     

    今回、紹介するフレームは以前紹介したブランドTONO。

    このブランドは、イタリアのファクトリーと日本のデザイナーがタッグを組んで上質さの中に遊び心を秘めた大人のメガネ、TONO ( トーノ )ができました。

    一時の流行に左右されないベーシックな形から、さりげなく主張するファッション性。

    見られることを愉しんでほしい。 そんな素敵なコレクションです。

     

     

     

    TONO

       

    MIRTOシリーズ☆全5色。¥35,700 224HIROSIMA9.JPG

     

    着用画像。

     

      224HIROSHIMA1.JPG

     

    着用モデルはこちら!!!

     

    MIRTO  01  BL56

    224HIROSIMA10.JPG

     

    224HIROSIMA11.JPG  

    フレームの内側が違うカラーになっているので見る角度によって、カラーが顔を変えてくれるのでお洒落で遊び心のあるフレームです☆

     

     

    他にも女性の方にもお勧めのTONO♪

    224HIROSIMA4.JPG

    224HIROSIMA5.JPG

     

    女性の方は、服やお化粧やネイルに合わせて頂いてもOKですし、いつもと違った自分をプロデュースするのも全然良いんではないでしょうか☆

     

    しかも!!!

    お化粧なしでも大丈夫なデザインで本当に好評頂いてます♪

    是非、店頭で一度おかけになってみてください!!

    TONOの虜になりますよ~☆

      と、終わるはずのブログが・・・・・。

    でもお祭り男は、終わりません!!!!

     

      なんたってお祭り男ですから☆

    何かというと、先ほどのTONOの説明でネイルに合わせても良いのではと言ったのですが、こんな感じです。

          224HIROSIMA13.JPG  

    左手親指 ・ ポーカーフェイスをモチーフにしたデザイン☆

     

    右手親指 ・ 愛息子、大道の似顔絵☆鉄板☆

     

    このネイルは奥さんがネイリストで、いつも奥さんデザインなんです!!

    親指は、仕事で1番見せるとこなので奥さんに何かないか相談したら、こういう提案をしくれたので仕事も絶好調っす!!

     

    こんな感じで元気に店頭に立っていますので宜しくお願い致します。

     

     

    では皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

     

     

     

     

     

    「999.9」Fair 始まります!!

    不定期ブログ、更新です。

    いよいよ、ほんとの不定期ブログになってきた今日この頃......

    このままはアカンので頑張ります!!寒さに負けずマメにマメに...

     

    さて今日のご案内ですが、皆様ご存知「999.9フェア」が明日、14日より始まります。

    題して、 visual_02.jpg

    です。「良い者は、良い」、だからこそ、使って頂きたい。そのお手伝いを致します!!

     

    先着でこちらをプレゼント。

     

    novelty_01.jpg

     

    新作は勿論、鉄板、コアな所まで網羅したラインナップ。

    ただ、「良いもの」ほど、早く無くなりますので、お急ぎ下さい!!

     

    それでは、お店でお待ちしてます!!

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE