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ヌーヴ・エイメンバーズからポーカーフェイスメンバーズへ移行いただいたお客様へのご案内

いつもポーカーフェイスをご愛顧いただき有難うございます。
 2022年3月21日以前にヌーヴ・エイメンバーズに入会された方のうち、ポーカーフェイスのみご利用いただいていたお客様と、ポーカーフェイスメンバーズへの移行をご希望いただいたお客様につきましては、ご登録情報および保有ポイントを移行いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
ポーカーフェイスメンバーズアプリをご利用いただくにあたり、移行対象のお客様は下記手順にてアプリにログインいただくことで、お持ちのポイントをそのままお使いいただけます。(ヌーヴ・エイメンバーズでのポイントは失効になります)
【パスワードの再設定】
以下よりヌーヴ・エイメンバーズにご登録の
・「メールアドレス」
・「生年月日」 を入力後、「照会する」を押してください。
 

>>>パスワードの再設定はコチラ
 
ヌーヴ・エイメンバーズへ「メールアドレス」「生年月日」が正しくご登録されていなかった会員様はパスワードの再設定ができません。
パスワードの再設定ができない場合、生年月日を1900年1月1日でご入力ください。
それでも再設定ができない場合は
>>>こちらのショップリストから最寄りの店舗へお問い合わせいただくか、
>>>こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
ご登録アドレス宛に仮パスワード発行のメールが届きます。
メールを開封し、メール内に記載のURLへ遷移してください。
 
【パスワード再設定メールが届かない場合】
・お客様メールアドレスが正しくご入力されているか今一度ご確認ください。
・ゴミ箱や迷惑メール等に振り分けられていないかご確認ください。
・パスワード再設定メールは「info@store.pokerface-web.com」よりお送りしています。
こちらが受信可能なセキュリティ設定、ドメイン指定受信設定になっているかご確認ください。
 
 
・ログインID(メールアドレス)
・仮パスワード
・新しいパスワードの設定を行ってください。
 
「パスワード再設定完了」が表示されたらブラウザを閉じてください。
 
 【POKER FACEアプリにログイン】
ポーカーフェイスメンバーズアプリをダウンロードください。
 
アプリダウンロードはコチラ
>>>App Storeからダウンロード
 
>>>Google Playからダウンロード
 
 アプリを起動後、
 「既にアカウントをお持ちの方」の欄から
・ログインID(メールアドレス)
・再設定した新パスワードをご入力しログインを行ってください。
 
※「初めてアプリを使う方」を選択してしまった場合は、アプリを一度アンインストールし再度インストールし直してください。
 
ログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力のうえログインください。
 2022年5月31日を持ちまして受付終了しました
 
ポーカーフェイスにデータ移行された方で、NEUVE A MEMBER’Sでのポイント復活(ポーカーフェイスのポイント消去)を希望される方は、下記問い合わせフォームの「データ移行に関して」の項目からお問い合わせください。
【ご注意ください】
ポーカーフェイスメンバーズのポイント、ご登録データは消去となります。NEUVE A MEMBER’Sをご利用になる場合は、改めて新規ご登録ください。
 
 
 
NEUVE Aメンバーズでポーカーフェイスへポイント移行をご希望の方は、下記(株)ヌーヴ・エイのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
 
※2022年5月31日までにお問い合わせの場合のみご対応可能です。期日を過ぎてのお申し出にはご対応出来かねますのでご了承ください。