icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

EYEVAN7285 新作フレーム入荷!

EYEVAN7285 新作フレーム入荷!
本日はEYEVAN7285より、新作フレームのご紹介です!
 
新作として見るのは久しぶりなオーバルシェイプ。
 
ラウンドとは違う雰囲気、
絶妙。なんですよね〜
 
 
40年代のヴィンテージフレームを忠実に再現したもの。とのこと。
 
40年代ともいくと懐かしいな〜というよりも
新しいな〜と感じてしまう。
 
ただ、懐かしいな〜とも感じてしまう。
90年代や2000年代によく見かけた形。
 
そんな懐かしさと新しさが混ざり合っても、
複雑ではなく、シンプルに今見て良いもの。
 
そんな感情でモノを見ていただけると思います。
EYEVAN7285 新作フレーム入荷!
EYEVAN7285 197
color:801
size:48□22-141
price:¥66,000(税込)
EYEVAN7285 新作フレーム入荷!
EYEVAN7285 197
color:901
size:48□22-141
price:¥66,000(税込)
EYEVAN7285 新作フレーム入荷!
EYEVAN7285はやはり、見るべきところは細部。
 
すこしゴツッとした丁番が魅力的。
 
かけた時のデザインのバランスや
お顔に対してのイメージ。
鏡で見ていただいた時に感じるところだと思います。
 
ただ、お持ちになるのであれば
細部まで見ていただきたい。
 
モノとしても楽しめる一本を
ぜひお試しくださいませ。
instagramやってます。
入荷情報やイベント情報も更新中!
↓↓↓
https://www.instagram.com/pokerface_staff_info

BACK