icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

《コラム》脱!カラコンのすすめ✨

こんにちは☀
いつもご覧いただきありがとうございます、広島店スタッフです!
 

いきなりですが、カラコンってすごくいいですよね!!
 
盛れるし可愛いし、お化粧も映える!
 
 
しかし、目の乾燥や、外し忘れのリスク、衛生面などの理由から
 
カラコンをやめようかな?と検討される方も多いのではないでしょうか?
 
 
だだ、いきなり外すのは勇気がいる・・・
 
そんな時、カラコンの代わりにメガネを着けてみたり
 
裸眼メイクで目力のギャップをカバーしたり・・・
 
『脱カラコン』に向けて、様々な手段を取ると思います
 
 
 
 
《コラム》脱!カラコンのすすめ✨
そこで!今回私が提案したい『脱カラコン』手段は、
 
“薄めカラーサングラス”!!
 
 
こちらおすすめポイントはいくつがあるのですが、
 
何よりも推したいポイントは
 
メガネでギャップを埋めるよりも、“ちょっと盛れる”
 
 
レンズのカラーで印象をコントロールできるので、
 
ピンク系で血色を足してみたり、
グレー系でクールな感じにしたり…
 
と、お化粧感覚でおしゃれに目力を補えるんです!
 
《コラム》脱!カラコンのすすめ✨
今回実際に、同じフレームをカラーレンズありなしで掛け比べてみたのですが、
 
目元のあっさり感は、カラー有りのほうがより解消されている感じがしませんか?
(写真はグレーのレンズ)
 

また、
 
・レンズカラーが薄いので、気軽に着けられる
・眩しさの軽減ができる
・目からの紫外線を防いで、日焼け予防になる
 
などグッドポイントがたくさん!

ファッショナブルに脱カラコン!しませんか?
 
 
お持ちのサングラスのレンズ交換や、
度付きサングラスのお作りも承っておりますので、
ぜひお近くのポーカーフェイスまで足を運んでみてくださいね♪
《コラム》脱!カラコンのすすめ✨
 
 
今回着用の商品はこちら↓↓
 
«サングラス»
【Brand】BOSTON CLUB
【品番】HUDSON-S
【price】¥33,000(with tax)
 
«メガネフレーム»
【Brand】BOSTON CLUB
【品番】HUDSON
【price】¥30,800(with tax)
 
 

BACK