icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

新色入荷しました!!!

こんにちは~!!!
 
いつもポーカーフェイス福岡パルコ店のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!スタッフのマツイです!
 
お久しぶりでございます~
 
皆様お変わりはございませんか?
 
天候やコロナなど
大変な日々が続きますが
 
どうかお身体には十分お気をつけてくださいませ。
 
 
それでは商品のご紹介をさせていただきます!
新色入荷しました!!!
【 OG × OLIVER GOLDSMITH 】 の Re.BESTY45 です!
 
 
MODEL : Re.BESTY45
 
SIZE : 45 □ 23 
 
PRICE : ¥ 39,600 (IN TAX)
 
 
【 OLIVER GOLDSMITH 】の " BESTY " というモデルを
リデザインして誕生したモデルです。
 
多角形のレンズシェイプと
少し肉厚な生地感がクセになる大変お洒落な一本です。
新色入荷しました!!!
COLOR : D GREY 
 
よ~く見てもらうと分かる絶妙な色味に仕上がっています。
 
黒フレームあるあるの
どうしても重たく見えてしまうという部分を
上手くカバーしていて尚且つお洒落に見せられる
バランスの良い色味です。おすすめがねです。
新色入荷しました!!!
COLOR : C GREY 
 
クリア系のグレー色です。
 
クリア系のフレームって色見次第では
なんだか使うのが難しく感じてしまいがちなのですが
このカラーのように少し色味が付いているものだと
気兼ねなく使えるのでこちらもおすすめがねです。
新色入荷しました!!!
COLOR : C BROWN 
 
先程ご紹介したようなクリア系の仕様でこちらはブラウン色です。
 
グレーと比べて深みが増しているのと
ブラウンの柔らかさがしっかりと伺えるので
自然に眼鏡を掛けたい方などにはもってこいな色味です。
こちらもおすすめがねです。
新色入荷しました!!!
お洒落さはもちろんなのですが
 
多角形の眼鏡はどこか
かわいげもあり
攻めているデザインでもあります。
 
多角形の眼鏡はここに魅力が詰まっています。
新色入荷しました!!!
【 OG × OLIVER GOLDSMITH 】は私個人的に好きなブランドで
細部にまでこだわりが見えるかなりお洒落なブランドなのです。
 
鼻パッドはしっかりチタンで色味も良いです。
新色入荷しました!!!
そしてサイズ表記。
 
大体の眼鏡はテンプルの内側に入れるのですが
左レンズの上を使ってあえて見せちゃう。うん。ずるいです。
 
私が初めて見たときの「 ええぇ~!!!? 」と口に出てしまった
あの瞬間が忘れられないです、。
新色入荷しました!!!

 
熱く書いてしまいましたが
かなりおすすめのおすすめがねとなっております。
 
どうぞ店頭にてご覧くださいませ。
 
 
福岡パルコ店は当面の間
よる8時までの営業となります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


パルコブログ
http://fukuoka.parco.jp/page2/9686/
 
 
ツイッター
https://mobile.twitter.com/pokerface_fukuP
 

BACK