icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

EYEVAN ”Webb” 、入荷しました!!!

こんにちは。
名古屋PARCO東館2Fにございます、メガネ屋のPOKER FACEです。
 
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
 
最近は、日差しの強い日が増えてきましたね~
僕も新しく、サングラスをつくりました!
以前度入りの眼鏡用としてもっていたフレームをサングラスにしたのですが、新しく生まれ変わったような気がしてとても嬉しいです!
あまり使用機会が少なかった眼鏡だったのですが、サングラスにしたことで一気に使う機会が増えそうです。
こんな感じで、レンズだけの交換も承っておりますので、是非ご来店下さい^^
 
 
 
さて今回は、
 
EYEVAN(アイヴァン)
 
から大人気モデル、「webb」の鼻当て付きフレームが出ましたのでご紹介します。
EYEVAN ”Webb” 、入荷しました!!!
EYEVAN ”Webb” 、入荷しました!!!
EYEVAN ”Webb” 、入荷しました!!!
model:webb
size
幅: 138mm
テンプル長: 145mm
レンズサイズ(縦×横): 37×47mm
ブリッジ幅: 22mm
color:PBK、DT、OD、SMK、TORT
price:¥29,000 +tax
 
 
EYEVAN のアイコニックモデル『Webb』にクリングスアームを採用したモデルが登場!
ボストンウェリントンシェイプのフロントは、細すぎず太すぎず程よいボリューム感で、男女問わず人気です。
EYEVANオリジナルのカシメ飾り丁番を使用し、 テンプルにはクラシックカーのパーツからインスパイアされた柄を表裏に彫り込んだオリジナル芯を採用しています。
クリングスアームパッドにより快適なフィッティングを実現。
パッドカラーはVINTAGE調のカラーで、ラグジュアリーさを演出します。
 
EYEVAN ”Webb” 、入荷しました!!!
こちらは新色のECRという色。
きれいなクリアフレームで、レンズにカラーを入れてお作りいただけても、よりきれいな仕上がりになりそうです!!!
 
 
EYEVAN ”Webb” 、入荷しました!!!
このほかにも、もともとの形の、鼻当てが一体型のモデルも店頭に取り揃えています。
是非見に来て下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております!!!

BACK