icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

THOM BROWNE "815" 新入荷!

皆さんこんにちは。
いつも札幌店ブログをご覧頂きましてありがとう御座います。
 
 
今日は、お昼過ぎから一気に気温も低くなり、雪も振るなど寒い一日となりましたね。いよいよ冬が近づいてきましたね。
 
皆様も風邪などひかれないよう十分にご注意くださいませ。
 
 
さて、本日は人気ブランド【THOM BROWNE】から新作コレクションのご紹介をさせて頂きます。
THOM BROWNE "815" 新入荷!
TBX815 / TBS815
ステンレスワイヤーをツーブリッジに見立ててデザインされたコンビネーションモデル。
従来のワイヤーを使用したデザインから新たにフックのパーツを取り付けることで段落ちをつくり、アクセントが効いたデザインに。
サイドは風防のデザインを取り入れており、細部にわたり拘りを感じさせてくれます。
 
 
TBX815   ¥58.000+TAX
 
THOM BROWNE "815" 新入荷!
THOM BROWNE "815" 新入荷!
THOM BROWNE "815" 新入荷!
THOM BROWNE "815" 新入荷!
THOM BROWNE "815" 新入荷!
THOM BROWNE "815" 新入荷!
TBS815   ¥61.000+TAX
 
THOM BROWNE "815" 新入荷!
その他ブランドの新作フレームも続々入荷してきておりますので、是非この機会にお立ち寄りくださいませ。
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
こちらも併せてご覧下さい。
↓↓
パルコブログ
インスタグラム

BACK