icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!

 
 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
あっという間に年末、年越しが近くなってきました
 
数日前、
名古屋から京都に行きましたが
片道30分という速さで到着して驚きました。
 
どこも外国人だらけで
なんだか日本じゃないみたいでした。
 
立ち寄ったお店の焼餅がとても美味しかったです。
 
 
 
さて、
いいフレーム入荷しました!
 
 
 
 
JULIUS TART OPTICAL(ジュリアスタートオプティカル)
 
1950年代創業で70年代に幕を閉じ、
2017年に復活したJTO。
 
当時のフォルムを現代の技術で忠実に再現しております。
 
再現具合、作りこみ…
ハマる方続出、連続買い続出のブランド
 
 
 
さて、定番ARでもなくFDRでもなくBRYANでもなく
 
"T-ROUND”のご紹介です
 
 
 
JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!
 
T-ROUND46 A ¥38,000+tax
 
 
正真正銘のラウンドセルフレーム
定番の形ですが、
個性がしっかりと発揮するのはこのラウンドタイプ
 
 
ブラックには薄いブルーのレンズ
 
 
 
 
 
JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!
 
 
ラウンドも特徴的ですが、
この真っ直ぐなテンプルもインパクト大
 
 
 
JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!
 
 
T-ROUND46 G ¥38,000+tax
 
 
定番アンバー
こちらも薄いブルーレンズが入っております
 
もちろんクリアレンズでも◎
 
 
JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!
 
T-ROUND46 P ¥38,000+tax
 
新色ブラウングラデーション
これがまたカッコいい
 
 
T-ROUNDの中でもオススメのカラーです 
 
 
JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!
 
 
横方向グラデーション
(あまり見たことがないデザイン!)
 すんなり馴染んで、かっこいい
 
 
こちらには薄いグリーンレンズが入っております
 
 
 
 
JULIUS TART OPTICAL ''T-ROUND'' 入荷!
 
T-ROUND46 N ¥38,000+tax
 
 
クリアタイプもカラーレンズをいれるのがオススメです
 
JTOを手掛けてるタミー氏が、
「クリアにピンクレンズがかっこいい!」と言ってました
 
ピンク系、バイオレット系、
オレンジ系とかでも良さそうですね…
 
 
レンズカラーも沢山ご用意あるので
ご相談ください!
 
今回入荷分すべて46サイズになります
(T-ROUNDは48サイズもあります)
 
アーカイブにはないオリジナルサイズ
合わせ易い、ちょうどいいサイズ感です
 
 
ぜひ、
店頭にてお試しください!
 
 
 
みなさまのご来店、
スタッフ一同お待ちしております

BACK