icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!

POKER FACE Kyoto Tradition のブログをご覧いただき誠にりがとうございます。

最近は暖冬が続いていましたが、本日の京都は日が暮れてから急に寒くなってきました。
ここ数日の暖冬で往来では薄着の人も見かけたので、風邪をひかれないといいな、と思います。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
気温の上下もありますし、最近はコロナウィルスの感染拡大も取り沙汰されています、
手洗いうがい、口や喉を乾燥させないこと(水をかなりこまめに飲む)などに注意して頂ければと思います。



さて、本日も先日の ayameのスタッフお勧めフレームの御紹介 に続きまして、
他のお勧めフレームや臨時入荷のモデル(!)も併せて御紹介していきたいと思います。


ayame / OCTA #WG
ayame / OCTA #SIL
ayame / MANRAY #WG
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!



ayame / OCTA #WG
(¥43,000-+tax)
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
WG(ホワイトゴールド)は上品な色合いで、落ち着いた華やかさが女性の方にぴったりです。
特徴的な八角形シェイプのフロントデザインが特徴的なモデルですが、意外や意外、
かけてみると案外しっくり似合うんです!
リム幅も大きすぎず適度で、八角形もカクカクした感じじゃなく少し丸みがあるデザインなので、
目立ちすぎたり特殊なカタチだなという印象を与えないんですね、不思議です。
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
ヨロイ(フロントからテンプルの繋ぎ目)のデザインもayameらしいシンプルなデザインです。
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
ayameに特有な意匠のひとつ「マンレイブリッジ」も可愛いです。



そして、シルバーもあります!

ayame / OCTA #SIL
(¥43,000-+tax)
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
こちらはクールな色合いで、知的な印象を与えたい男性の方に特にオススメです。
ぱっと見ではスクエアかな?と思いきやさりげない八角形なので、
眼鏡好きも唸る渋い格好良さもあると思います!



そして!
こちら、お客様お取り置き分がキャンセルになり臨時入荷になった…
ayame / MANRAY #WG
(¥40,000-+tax)
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
ラウンドに近いボストンシェイプは、どなたにも合わせやすいデザイン。
MANRAYのこのカラーWG(ホワイトゴールド)は、POKER FACE別注、貴重な一本なんです!
上品なゴールドは先ほどのOCTAと同じく女性にお勧めで、
こちらはより柔らかい印象、知的さやシックさのあるOCTAよりカジュアルな印象を与えます。
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
人気モデルであるのも納得の流れるような美しいシェイプです。
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!
ayame×POKER FACEのWネームも入っています。


そして当店には、よりクールな締まった印象を与える、
MANRAY #TITAN(チタン磨き上げ無メッキのカラー)と#SIL(シルバー)も現在在庫ございます!
ayame / MANRAY別注カラー1点入荷しました!


気になった方は是非、POKER FACE Kyoto Traditionまでお立ち寄りくだされば幸いです。
お試しだけでも是非!スタッフ一同、お待ちしております。