icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。
 
昨日は 珍しく台所に立ち「イカとにんにくの芽炒め」を作ったのですが、
”にんにくの芽”がすごく筋っぽくて 失敗しました。
 
繊維っぽさがものすごくて…藁(わら)を噛んでるようでしたね。
手からは未だにニンニク臭が消えないですし 悲しい・・・。
 
イカの方は美味しかったですが、 
なんか…捌いている間 ずーっとコッチ見てるんですよ。
【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。
ひさびさに肉や魚を調理すると、
この「生き物をコロして食べる」実感に、多少動揺してしまいます。
食い喰われるは自然の掟だというのに・・・くっ、不覚!
 
 
はい、それでは本題へ。
 
本日は安心と信頼の【999.9(フォーナインズ)】より、スマートでビシリとキマるS-140Tを再入荷しております!
【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。
※【999.9(フォーナインズ)】・・・
 
「眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプト。「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」という道具としての機能を満たす設計の結果として必然的に生まれた美しいフォルム。「限りなく完璧に近づける」という考え方を意味する999.9(フォーナインズ)というブランドネームの通り、妥協を許さないものづくりから生まれた逸品揃いです。
 
【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。
・model&color:S-140T 12*I
・price:¥32,000+税
 
・眼鏡に求められる高いクオリティのみならず、
メタルフレームの繊細さや表情など、さまざまな要素を、シンプルなスタイルの中に込めた、多彩な表情のメタルフレームです。 
 
【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。
・シンプルで超定番モデルなので、掛けられる方の個性を消さず
スッキリ自然に使っていただけるモデルですね。
 
・・・とはいえ シャープで知的な雰囲気は出ていますので、
ビジネスなどで大活躍できるモデルです。
 
あぁ、もうカッコイイ。
メタルの光沢感がたまりません。
マット(つや消し)も、それはそれでシブくて素敵なのですが。
 
【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。
・color:(上:12ガンメタリック/下:10ブラックマット)
 
静岡店ではただいま、人気の2色を展開中です!
 
フォーナインズの抜群の掛け心地、使いやすさ。
是非ご実感いただきたいです。
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!