TOPICS 最新ニュース

掌(たなごころ) 別注カラーモデル発売します。


鯖江のハンドメイドアイウェアブランド「掌(たなごころ)」の
POKER FACE別注カラーモデルが登場します。


tanagokoro_T-726.JPG


MODEL :  T-726
PRICE  :  ¥27,300

上からDEMI(デミ)、GRS(グリーンササ)



職人の手で一つ一つ丁寧に作り上げられた、掌(たなごころ)の新作モデルを
POKER FACEだけの限定カラーで別注しました。


クラシカルで繊細かつ上品な雰囲気が漂う、ボストンタイプのモデル。


デミは暖かみを感じる、赤みがかったカラーリング。
ブリッジや飾りのアンティークシルバーが全体を引き締めます。

緑がかった笹模様が入ったグリーンササは、クラシカルで落ち着いた雰囲気に。
黒よりも重くなりすぎず、顔に馴染みます。



tanagokoro_T-726_2.jpg


tanagokoro_T-726_3.jpg



全国のPOKER FACEで12/9(日)から発売予定。

気になった方は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。





「ニコ得」 12月8日(土)スタート!

12月8日(土)から、お得な企画がスタートします!

NIKOTOKU_TITLE.jpg


その名も「ニコ得」。  
名前のとおり、2コ買うとお得なんです!


1人で2本 買っても、家族や友人と1本ずつ買ってもOK!
2本以上同時にご購入いただくと・・・

レンズ代が半額!
※レンズ付フレームは10%OFF

つまり、フレーム+レンズ一式を2本以上同時購入していただくと
通常10,500円の単焦点レンズが5,250円でご購入いただけます。


※OAKLEY RXレンズ・TALEXは割引対象外です。
※レンズ交換のみは割引対象外です。
※その他の割引とは併用できません。

 


ご夫婦で眼鏡の購入を考えていた という方、2本眼鏡の購入を考えていたという方、
ボーナスでいい眼鏡を買っちゃおうかなと考えていた方、この機会がお得ですよ!


「ニコ得」でニコニコしちゃいましょう。

ぜひご来店下さい。


Orobianco Eyewear FAIR 12/8 START !

Orobianco Fair 「NEW Release & SPECIAL OFF!」

2012年12月8日(金)~12月31日(月)

20121208orobinacofairTOPICS01.jpg


独占販売の「オロビアンコ アイウェア」のフェアを全国のポーカーフェイスで

12月8日(金)からスタートします。

レディスの最新作が発売され、今シーズンモデルが揃いました。

orobinacofair20121208TOPICS02.jpg


さらに、人気のアイテムがSPECIAL OFF !

フレームが50%オフ、サングラスが30%オフのスペシャルプライス!

20121208orobinacofairTOPICS03.jpg

ベーシックから綺麗目カラーまで色バリエーションが豊富なオロビアンコですが、

人気のカラーは早めになくなってしまいますので気になる方はどうぞお早めに!

POKER FACEからのクリスマスプレゼント!12/6スタート!

POINT PRESENT.jpg


12月25日(火)まで、下記対象のオプションコート付きレンズをお買上げで

<ヌーヴ・エイ メンバーズポイント>1000ポイントをプレゼントいたします!


  対象レンズ

OPTION LENS3.jpg

■帯電防止コートとは?
 静電気防止のコーティング。傷の原因となりやすい、ホコリがつきにくくなります。
 UVカット・反射防止コート・傷防止コートも標準装備で付いています。
 レンズの傷が気になる方におすすめ。
 帯電防止コート付きレンズ(度付き) 2枚1組¥15,750


■青色光カットコートとは?
 LED照明やパソコン画面など日常生活の中で降り注ぐ青色光を軽減します。
 UVカット・反射防止コート・傷防止コート・帯電防止コートも標準装備で付いています。
 長時間PC作業をする方にもおすすめ。
 青色光カットコート付き単焦点レンズ(度付き) 2枚1組¥17,850



いいレンズを買って、ポイントもゲットしちゃいましょう!!

この機会にぜひご利用ください。